

いつでも今更さ

どうもヘルシアンですm(_ _)m

ドケビcげっつ

何とか目標のブツをゲット!!
実は?風服もってなかったんで、いい加減風軍服でも作ろうと重い腰を上げた次第です。
フェイヨン→に結構いてくれたのでこれくらいいるなら、
よほど運が悪くなければそのうち出るだろうと・・・。
その分時間使ったけど、やるかどうかは置いといて
できることが少し広がったかなと思う。

今自分がやってることで風が役に立ちそうなのは
オルドルさん(もしやるならそれ以降も)と
この前一回だけ行った時計塔ナイトメア4かな。
オルドルは珍さんとかでガチると魔法痛くてしんどい。
毒付与からのインプレスでグリムして倒していたので
まあ倒せなかったわけではないけど風服あれば殴るなり回るなりで
時間短縮できそうだしいいね。
ABでもオルドル倒せるようになったので一歩進みました。
クルセは審判はいてたらSP尽きたので時間切れ帰還です。

せっかくマジブSoP借りたのでジュデックス5にしてしまおうと思いますw
この間MEの矜持がどうとか書いておいて舌の根が乾かぬうちに
方向転換?いや転換はしてないけどジュデックス伸ばすだけだょ(しろめ。
あと審判の靴はSPきつすぎるので
何とか使いこなしたいけどそのためには
スキル(メディタとか)とか装備とか大分考えないといけないようなので
MEとっちゃってるし、もういろいろきついご様子。
そのためにリセットするくらいなら
ジュデックス型のABをもう一人作った方がいいんではあるまいか、今はやる気ないけど。

ついでにことり君に狩場を聞いてみて、
おでん2や病院1はどうかと言われたので
おでんは状態異常が色々とアレっぽい(昔修羅でちょっと行ったことある)から
お試しで病院に行ってみた。

ちょっとやっただけだけどME(悪魔祓い有)のがだいぶ楽だな(オイ
カードが出たら熱いのと(収集品は微妙)経験値もうまいようなので
ここでちょっと金策育成がてら遊んでみようかな?

慣れるまではMEでとりあえずやって装備とか変えて
ジュデックスでMEよりテンポ良く狩れるようにできたらいいなと思います。
毒ビン作って珍さんあげる予定が
毒ビンの材料集めにABを起用したことにより新しい道ができてしまったがまあいいか。

ドケビcだしにフェイヨン行って収集品売ってたら現地の人に
苦いお茶呼ばわりされた(笑)ヘルシアンでした、さらだばノシ


マゾボタン

Vali~そうだ毒ビン作ろう・・・

毒ビン作ろう

oh・・・、破産者・・・。
いや破産はしてないけど、ヘルシアンですm(_ _)m

またアサシン育成してるんだこれが、好きだなアサシンが。
珍さんのレベリングそろそろやるよ詐欺中なんだけど、

やっぱ毒ビン使おうかな→

でも一時間に約40本(時間計算)使うとして
2M以上かかるのはやっぱ耐えられない(主に懐が)→

自分でカルボ集めて使う分だけ作ったら時間はかかるけど
買うよりかは懐も傷まないしいいんじゃね?→

珍さんDEXない(成功率的な問題)→

製毒用のAX作ろう!!←イマココ

というわけでDEX100LUK100(JOB補正込)、
ブレスグロはネコさんにもらう(微妙な他力本願w)、
あとは装備で100%くらいになる感じの
AX育ててます。

1PCなので少しは戦闘用のステポイント取らないと育成が厳しいという事で
DEXLUKは100で止めてます。
転生前の方がよっぽど強かった、しかももし将来毒ビン作らなくなった時
二刀クリでも試してみようかなと欲張った為DA切っているので
余計に殲滅力がアレなことに(苦笑)

それでも1日でとかそういうのは自分には無理だけど
何とか育成は普通にできるなといった感じ。
ブレイザブリクじゃないので珍さんのおさがりであるクリ装備が
使えるのでよかったな。

85になればサラの記憶でも走ればJOBは完成できるし
90になれば魔法大会の前半だけ回すとかで十分完成まで持っていけそう。
しかも今はモロクマスタークエストの報酬も使おうと思えばつかえるので
簡単なやつだけやって報酬もらってもいい。

ひたすら?プティット狩ってますプティットうめえ。
DA切っているので追撃のダメージがひどいことになっている+
カタ研取れると思っていたら前提にDAあって
カタ研取れない泣いた、見た目以外アサシン以下。

クエスト全然コンプしてないのでスーパースターは露店で買った。
思ったより安かったので助かった、でもなんか思っていたのと
感じが違って、光がキラキラ回る感じかと勝手に思っていたら
出たり消えたりしてちょっと不満(わがままか

ギャンブラーシールがほしいんだけど、
想定価格より微妙に高くてまだ入手はしていない。
チェネレ蛇皮高い、幸運時空速度3さらに高い、
まだLUK120になってないんでいいんだけども。


マゾボタン

聖属性ですがなにか?

結構いけるらしい、いやむしろ難易度低いダンジョンと聞いて
行ってきました、どうもヘルシアンですm(_ _)m

ヘラ上級

ホントに難易度低かったし!!
これなら自分の持ちキャラでも魔法石集められるじゃなーい。

これはだるい

しかしこっちのダンジョンはソロだとだるすぎたのでもう行かないと思うw
ソロでもささっと回せるやり方があるのかもしれないけど。

AB・・・詰んだw

Valiの持ちキャラ5人でヘラ上級回せるかなと思ってたら

WL→普通に行けた
珍→行けた(RC)
ジェネ→行けた(カートトルネード)
皿→バキュームとかサイキックでいけた
AB→鈍器もっていかなかったから詰んだ・・・

聖属性じゃないですか。
次行くときは鈍器もってくか・・・、それでも殴り倒すのに時間かかりそうだなあ。
難易度の割に経験値入る感じだね、これそのうち超級とか地獄級とか実装されるのかね。
難易度上がったらソロじゃ無理だろうけど、
上級で魔法石集めてガチャ回せたらそれで多分ほしいものは手に入ると信じる心

それでは失敬するノシ


マゾボタン

山登り始めました

どうもヘルシアンですm(_ _)m

タイトルの通り山登り始めました。

変身ww

前から通いたかったトール3でございます。
アクアセットとかないんだけど、ちょっと削ってからAMPSGで落とせるくらいの装備がそろったので。
アクアセット揃うまでとかいってたら、いつまでたっても始められないしね。
行けばわかるさ・・・

トール始めました

ですよねー。
火山の床おいしいですペロペロ^-^

おれたちの戦いはこれからだ(続く)

カートチェンジ

念願のチェンジカートを(ry

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン

あれもほしいこれもほしい

どうもヘルシアンですm(_ _)m
雪ふっちゃって強烈に寒い、やめてください死んでしまいます。

               スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄    / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\         / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||

倉庫あったんか・・・

地味にクエすすめつつ納品やってます。
クエスト進めないでも、ここで倉庫使えることを最近知ったという。
私が情弱です。価格も一緒じゃないか(100z)
クエストは報酬でコインがもらえるのでやるとして、
おっしー30回討伐は無理にやらなくてもいいということだね。
温泉のすぐそこでどうしても倉庫が使いたいなら別だけどもw

やっとでた

皿で聖域通いしてました、アイシラさんのほう(聖域2)
ここ何日かちまちまやってたんだけど、
やっとでてくれました、レベルも地味に上がった。
WLの方はレベルがだいぶ上がっているので、
ソロの時間はソーサラーで代わりに金策とかしつつ、ついでにレベルも上げられたらいいなと。

チョコルチ

Gチョコルチ

メンテ開けた夕方くらいに入ることができたので、バレンタインはどんなもんかなと。
とりあえず話聞いて、チョコルチを50匹討伐すればクリアになる様子。
今年は一般フィールドに沸かないようなったみたい。
まあしょうがなかったのかもしれないけど、
場所によっては邪魔っちゃ邪魔だったなと自分も思ってたw
ただ専用のMAPに人が多すぎると全然ありつけないのでそこはしんどいですな。

あとモテ王、女王タッグ戦?
頭装備になるキャラを決める投票も始まりました。
たれニルエンとおもいきやペアなのでジェド神官も一緒に・・・。
巨乳とひげのおっさんとかマニアックすぎた。
自分はニーズヘッグさん&ロキに投票しました。

コバミネ

無形SoDほしかったんだけど完品が全然露店にでず、
カードの方が露店にでていたらしくnekoさんが押さえておいてくれました15M。
せっかく手に入ったはいいけど今度は、+6SoDが露店にない。
履歴見ると2.5Mで出ているみたいなんだけど・・・。

結局しびれを切らして(苦笑)3Mで買い取りだして売っていただけました。
売っていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

まだまだほしい装備はあるんだけど、これで自分の中の最低ラインは満たした。
WLの余生はトール3で過ごします。

将来的にはアクアセットも完成させる予定。
今更だけど納品始めたのはそこが目的なわけだしね。
ケミも98にして納品できるようにして、こつこつためていきたいと思います。
おれたちの戦いはこれからだ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
