

ハロウィーン

SA

ついにねんがんのさぷらいずあたっくをてにいれたぞ。

スイマセン嘘つきました。
ねんがんでも何でもありません、ごめんなさいm(_ _)m
JOBが50になっちまいました。
BASSは79。
この一週間、経験値1.5倍だから、少し気合入れて頑張ります。

色々考えてせっかくの1.5倍を活かす為、
有名な鳥人間MAPについに上陸です。
実はまだ一度も来たことがなかったので、
どんな感じか手探りでやってます。
回復剤はどれくらい使うかとか、一時間でどのくらいの効率がでるかとか・・・。

続きを読む


タマネギパラダイス、いや地獄・・・

76歳
76歳になりました。

どうしてもあきらめ切れなくて
未だステムワームを刈っている始末。
相変わらずカードは出ていない。
代わりにメタリンのカードがでて
泣きそうになりました。
余計な運を使ってしまったような
気がしてなりません(苦笑)

ちなみに写真の下に移っている
堅い鱗の茎が倉庫にたまって仕方がないので、
1000個単位で売るようにしてますが。
早くたまねぎ狩り卒業したいです。
いつになるんだろう・・・。
狙ってない時にあっさり出たりするときあるから
なんともいえないですけども。

続きを読む

まあ偶然

ブログのプロフィール画像の材料として
使ってるキャラクターのスクリーンショットを取るために
ログインしただけだったんだけど、
偶然知り合いのプリと遭遇(汗)
モロクのクエストできるよう
レベル上げしてたらしい。
俺も早く80まで上げないとー。

モロクの下のカプラの所で
ぐだぐだしゃべってたら、
知らない騎士さんに話しかけられ
他愛も無い話をして、
そしたらまた知り合いが来て・・・。

カプラの前なんだから人も来るか(笑)。
今回は時間帯が偶然にも、一致していたけれど
いつもは、ばらばらであわせることもないから
こういうことって珍しい。

騎士さんにグリーンサラダもらったwww
大事にとっておこう。
またどこかで会うこともあるかな?
Forsety狭いし、レベル上がっていったら
どこかの狩場で会う事もあるかも

基本知り合いと絡むくらいで
やってるつもりでも、
どんどんつながりが増えていくんだな・・・。

続きを読む

キャラ紹介(メル★B)

メル001
内容を増やす意味で、自分のキャラをのせてみる。
レベルまだ低いし,もし見てる人がいたら、
恥ずかしい気持ちはあるけど。

一応メインキャラ。二年間くらい放置プレイを経て
魔王モロクと共に復活・・・

作ったのが二年前で、そのころ何を考えていたのか
よく分からないスキル振り。
盗作も脱衣もない・・・バックスタブしかない(*・д・)。
キラキラスティックはないので
転生しか修正は無いと思われ。

ほとんどの装備が借り物(爆)
武器と盾と靴が自分のもので、現状情けない限り。
どこから手を着けたらいいか微妙だけど、
調べながら必要なものを増やしていく方向で頑張る。

武器はやっと属性ダマが揃った♪
基本ソロで、すぐ横道にそれる為、
なかなかレベルが上がらず。

しかしBlogのカスタマイズって難しいな。
色々な調整が大変。
では失敬する★

本日のオススメ

気になるあの子をピックアップ(爆

兄貴斧
 兄貴特化オーキッシュアックス

ちょっと欲しかったけど今、必要じゃないしお値段が高かったので断念。
みんな考えることは同じwww



執行するものC
 執行する者カード

なぜ天使系で大学いもドロップなんだろう?
気になったのでピックアップしてみました。

そんな感じで♪
では失敬する。

早くもやり直し

気を取り直して、新しいブログを再スタート。
めんどくさがらずに考慮して行動しないから、
こういう手間が・・・(汗

たった一日でその役目を終えた、前ブログに黙祷。

いまさら復帰したラグナロクの活動や雑記などを
のんびり、それでいて放置にならないよう
更新していく所存。

では失敬する(*'ー')ゞ
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
