

あにば

6アニバイベ
さて十二月になりました~。
この10日間で微妙にいろいろあったような・・・。

まずGvに初参加しましたw。
まあはっきり言って活躍とかそんなレベルには到底達してないし、
経験もないわけで、毎度ながらお荷物でしたが
少しずついろいろなことを覚えて早くなれたいです。

レベルをできる限り早く上げて装備も少しずつ整えていこうと思います。
当面の目標はずばり死なないこと(笑)
少しでも長くエンペルームにいれば、
相手の動きを多く見ることができるし、
これからどうすればいいのか参考になると思うから。

今ほしいものは
アイアンケインとえらヘルムとクラニアルミラーシールド。
特に盾はやっぱあるとないのと生存率が大きく違う。
他にはアンフローズンシルクローブとか羽のベレーとか
対人用のパイクとか。
ほんとに何も持ってない・・・(苦笑
初めてのことばかりで持ってないのは当たり前なんだけど
基本装備くらいは自分で早くそろえたい。

初めて参加したときは何も借りなくて
二回目に参加したときは
一応、盾を貸してもらって、ベレーもかぶって
マントはヴァーリだけど装備して
基本的なとこは抑えた感じになってた所為か
若干死ににくかったような気がする・・・、体感だけど。
でも間違いなくダメージは減ってたはずだし
回復アイテムも多く持っていって死ににくくしたつもり。
自分なりだけど、何が必要か周りの人を参考にしつつ
考えていこうと思う。
覚えることも多いけど、参加して慣れれば自然に覚えるはず。

続きを読む

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
