

砦GET-

砦獲得
メンテが延長しているのでその隙に更新。

前回のGvでついに初砦獲得です。
よく取れたなあと思いますw
ERに突入した時、
GMのAXとLKがレースに勝って
ちょうどタイムアップでした。
砂の人が休止前だったので
タイミング的にも取れてうれしい。

結局羽のベレーは露店で買いましたw
材料があったら女アカ用にもう一個買います。
この日は事前にアンフロも借りました。
対人防具は押さえとかないとダメだわ。
強制じゃないしプレイヤースキルで何とかなるかもしれないけど
すぐ死んだら楽しめない。
VIT騎士でもすぐ転びます。
装備があれば@は回復材で転ぶ確率はかなり減りますね。
武器がなくてもやることはあるので、
対人武器はもう少し後になりそう、お金がないのが正直な所だけど。

続きを読む


もう三月でした(*´д`)

軍団

また放置してましたね。
全然記録になってねー・・・OTL

ほぼ毎日インしてるのにな。
二月は新しいアカウントつくっちゃって(笑)
そっちの方をチョコチョコやってました。

「ねんがんの女アカをてにいれたぞ。」

何がねんがんなんだかアレですが
一人でほっこりしていますw

続きを読む

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
