

5月のオワリ

もう5月もオワリなんですね、早いものです。
てかあんま経ってないのに
すごい昔のことみたいに感じる。
座談会から三週間しか経ってないのか。
座談会

素手FD
座談会は楽しかったです。
知らない人たちばかりで緊張もしましたが、
まあ親睦会みたいな感じで。

まあなんというかほぼハイプリで、
普通のプリは自分ともう一人だけでした。

座談会終了後残った人で
FD攻めてきました、とりあえず素手でw
普通に五階までは行けたけど。
厳しそうな相手には武器使っちゃいましたね。

スパイクSE
気まぐれにスパイクSEしてみたら成功して
ちょっとうれしかったw
けど、+7まで叩くのは厳しそう・・・。
殴りで案外スパイク持ってる人多いみたいだったので
興味があってその流れでやっちゃった感じ。
どう使うかは決めてません。

続きを読む


黄金週間オワタ

何事もなかったかのようにGWは終わりましたw
別にどこにも行ってません。
普通に働いておりました。

前の日記から今に至る間にやっていたことは・・・
あこらいとJOB50
ついにモンクを作る事にしました。

モスコビアにさっさと入って、レスを狩るほうがやっぱり速いと思うけど
クエの経験値が全部もらえないのがいつも嫌だったのと、
アーススタナーを手に入れた所為もあり、
今回は調印へ。
知り合いに青とんがりとブローチを借りて
AGI仕様にして挑んだ結果、
お魚を積んで、体力はほぼマックスをキープすれば
レベル50後半でも何とかならなくはなかった。
FLEEは180は無いとつらいけど、
必要FLEEの187に近づくにつれて楽になる感じに。
アコライトのHPが1000程度しかないので
属性攻撃を食らうと、動物盾そうびしてても
800くらいのダメで死にそうになるので
そこだけ注意して囲まれないように頑張りました。

写真はJOB50になった瞬間bb


修道院にて無事転職完了。
モンク転職
長老に色んな所を突かれる罠。
途中の試験はキノコ狩り。

続きを読む

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
