

ほしいのは夫よりチンピラ

オットーさん
休みの日に更新すれば、
毎日はムリだけど、週二回位更新できるぞ!

はいさいみなさんこんばんわm(_ _)m
ちゃっかりらぐどあに登録したので、
同鯖で見てる人ヨロシクねw
いや同鯖じゃなくても見てる人ヨロシクね!!

最近はアサでコモド西海岸1~2時間狩りするのが日課になっております。
まだまだ道のりは遠そうですが頑張ります。

ほしいのはチンピラなので、
MAPの上のほうメインに巡回しているんだけども
何周かに一回は海岸の方にプリ連れていきます。
下の方に行くとオットーとの交戦時間で
チンピラの遭遇率が下がるような気がするし
属性攻撃がHITしたら吹っ飛んでしまうので
あまり行かないのですが
左下の小島のところで夫が名刺をくれました・・・。
うれしいやらなんやら微妙な気分になったけど、
まあお金に替えられなくもないし
アコセット用に一枚もっているのもいいかと思いました。

まだステ的にも装備的にもパッシブカタアサなので
クリ装備が増えてLUKにも振って
堂々と

「クリアサです・・・フフフ」

といえるようになりたいですねww
盗賊の指輪とかいつかほしいなあとは思いますが
死のブローチでシーフセットにしてみようと
考えてます。
チンピラ4枚の代わりに→チンピラ3枚と一反木綿1枚が
必要になり、入手難度と値段がこれまた微妙ですが
目標として頑張るにはいいかなと。
カードも小龍舞は持っているのでカブキ忍者が1枚
ワイルドローズと彷徨う者はそこまで高くないので
露店に出てたら押さえときたいです。
というか押さえておけばよかったw
そのときはシーフセットとか考えてなかったので・・・。
チンピラも鯖の相場情報が最後5Mだったので、
7Mで買い取りチャット出してますが
一向に待ち人の来る気配はないですねー。
まあ気長にチャット出したりしてれば、奇特な人が
チンピラ狩ってくれるかも知れないし、
それで手に入れば一人で、
全部頑張るよりかは幾分マシになるだろうと楽観しております。

さあチンピラ狩りに行こう。
一日ひとつくらいレアがでるとうれしいんだけどなー。
カード以外ではレグルロからSゴーグルくらい。
ガラパゴ帽もほしいし。

では失敬するm(_ _)m

はロウィーン

はいはいみなさまこんばんわ。
世間一般がハロウィンで、かぼちゃぱいとか盛り上がってる中、
グランペコで風原石とか集めてる場合じゃありませんでしたww
時代の波の乗り遅れないように、
パーティーに参加してきましたよbb

お菓子集め
倉庫見たけどお菓子がなかったので
またしても自前で調達することになりました。
久しぶりのおもちゃ工場ですねそうですね。
クッキーくらいならカアヒもあるし、
久しぶりのリンカでも余裕でしょと思って、
カウンターダガーを握りしめて突撃!!

入って少したった所でチェベットに絡まれ
上等じゃい!!と息巻いたところ、
温かい風の属性を間違えもたもたしているうちに
デモンストレーション?かなんか武器が壊される始末。
もちろん替えの武器なんか持ってきてませんので、
素手でお菓子集めする羽目に・・・。
ただのお菓子5個にやたら時間かかりましたよ。

マスクげっと記念撮影
何とかキューブマスクゲットー。
あんまりかわいくないですね、あんまりというか
かわいくはないですね、こわいですねw
ここでレベルが上がってしまい
ちょっとはずかったし、ドンだけレベル低いんだという話で。

一日だけ課金してなくてもINできる
復活DAYだけだと思ってたら、アイテムDROP率UPのサービスが
受けられると聞いて、知り合いのモンクと
普段自分は行かないのですが、師匠MAPに逝ってみました。
装備がないので一確はできないらしいとのことでLA一確狩りです。
ソロ殴りの癖にLA持ってるしなぜかサンクまでもっている。
キリエが4、グロリアが1・・・、今思うとやっちゃった系かも。
今だったらグロは5にするし、できればキリエも高レベルに。
多分作った時はPTもできたらいいなと思っていたに違いなしw
LAはともかくサンクはいらないかなあ。
TUどころかリザもないけど殴りだから、そこはありかなw
スリッパMAPにて沈没
天に召されましたw
自分はあまりに囲まれなければ、
回避足りてるんですけど
いっしょに行ったモンクの輩が
ゴートに気奪して囲まれてしまい轢かれました(笑)
何やってんのこの人はw
ソロばっかやってると、そういうところに注意が行かなくなりますよね。
別に転ぶのはかまわないんですけどw

そんなハロウィン、では失敬する(*'-')ゞ

グランペコといっしょ

グランペコと一緒
キャアアアアアア!
さっきまで書いてた日記のデータが消えたああああ。

気を取り直して・・・
グランペコMAPからこんにちわ。
アサ子さんも75になりまして裏切れるお年頃になったので
海岸であんなチンピラやこんなチンピラと、
戯れる日々に入れるようになりました。

ついでなんでオットーやアリゲータも狩れる様に
風付与して行こうと思ったんですが
ウインドオブヴェルデュールさんが倉庫になかったので
ドロップMOBを検索→
アナタにはグランペコがとてもよく似合いますJK
おk(*'-')b

というわけです。
さっそくチンピラ試し切りに行ってきたわけですが、
思った以上にチンピラとの出会いが少なく感じられます。
テレクリ持ってないですけどw、
テレポ狩りのほうがいいのかもしれません。
疾風持ってないので持ち替えができず、
風付与しちゃうとレグルロがついてくるので処理がとてもうじゃす。
ウジャス
(この画像データの所為でさっきは日記が消えたwww)

ガラパゴのルートなど
極力チンピラに集中して動きたいのに、
まだ多少問題点ありといった感じです
オットーの属性攻撃で転ぶ可能性が大なので
属性ダマと動物盾もカタールとの持ち替えがめんどうながら
アリかも知れませぬ
(水鎧をもっていない+ランブリ愛好者の為
作るならブリーフで→お金がありません・・・
いつかは属性ブリーフほしいですねwってなもんです。)

となりのマップも試してみようと思います。
オットーがシーオッターになる代わりに、
アリゲータの数が増えるのですが
MAPが回りにくそうな気がします。
すこしばかりはハエを持って行ったほうがいい感じかも。
大事なのは体感ですから、やってみないとなんとも。

では失敬するm(_ _)m

調印紀行<気功<奇行

調印紀行

調印MAPからこんばんわ。
人様のブログ読んでたらアサやりたくなったので
久しぶりのアサシン。

にしてもアサ強いしww
レベル70ちょっとでステはお約束のAGI型。
武器が借り物とはいえ、
TW茨のカタールというのも大きいんだろうけども。
わたくしの大好きな調印も瞬殺デス。
これ頭ノーブルにしてるけど、ひよこにしたらもっと強いんだろうなあ。
まあひよこもってないんですけどね、ほしいとは思ってはいるんですけどね。

ノーブルはARでると楽しいけど
なかなかでないうえ、
こんな武器装備して瞬殺してたら余計でないので、
調印みたいな脆いMOB向けの装備じゃないですねえ。
MAPに人がいて調印にめぐり合えないと
索敵中に効果が切れるぞおおお(*´д`)

続きを読む

キャラ紹介 B=ヘルシアさん

キャラ紹介ヘルシアさん

前回の更新から比較的早いスパンで更新していますw
久しぶりに更新して、自分のブログチェックしていたら
カテゴリにキャラ紹介ってのをつくってて、
今凍結中のオトコ垢のローグの紹介しかなかったので、
これはいかんと思いました。
現在のメインはオンナ垢のキャラですからねw

というわけでキャラ紹介。
アコライトのヘルシアさんです。

続きを読む

二ヶ月たったし!!

圧倒的な・・・

また前回の更新からかなりたってしまったわw
相変わらず結構INはしてるんだけども。

夜中に帰ってきてINして露店見て、
gdgdして狩り行ったりいかなかったりして
いい時間になって寝て起きて、
バイトみたいな暮らしでずっとやってました。
毎日更新してる人とかいつ更新してるんだと
思いながら人のブログをみたり、
無料動画をちまちま見たりしております。

写真は結構前にSDにTUしに行った時にできていたMHのようです。
よく覚えてないけどSSが残ってました。
自分が作ったんじゃないんだからね。
自分がTUするまではテレポ狩りとかしたこともなかったので
やってみるとわかることもあるなあと
思うこと仕切りです。ダブルテレポとかしないと
テレポするごとにMOBがよってくるため
一箇所に集まりやすいんですね。
徒歩索敵してる側から見るといい迷惑か
もしくはPTなら処理できればうまーな事もあるかもしれないけども
ソロだとね、あれですね・・・。

久しぶりの更新なので
思いついたまま書きまくるつもりでおります。
多分長くなりそうだ。間違って消えたりしないように気をつけねばw

続きを読む

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
