

気づいたらアマツ漬け・・・

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

最近INしても、トレハンしかやってないことに気づきました。
お金は地味に増えていってるんですけどね。

そして風雲天津城始まりましたね。
朝と夜の三時間づつしか出来ないけど、
いままであまりにもでなかった、祭と!のアマツ球が大分手に入るようになって
彷徨う者の笠がGETできる可能性が大幅UP!!
お金もかからないというありがたいイベント。
金魚すくいはなんだったの・・・。
どうせなら金魚すくいのほうの確率もちょっとあげてくれればいいのに。

KAPURA
今日のお触れは綺麗どころだそうで。
誰か知らないけど粋なことしよるなw
その遊び心いいNE!!

転送や付与のが便利だけど、
その実用に走らない選択肢が好きです。
玉手箱
朝寝れなくて仕方なく九時まで起きて(今日休み)、
そのまんま三時間アマツ城走ってみた。

!が結構出たんだけど祭が少なくて、
玉手箱は15個くらいだった。
SSはこれまでの累計なので少し数が多いけど・・・。
矢りんごは露店で買ったやつかもしれない。
これは・・・っていうのは出てないね。
Sつきはやわ帽とボンゴン、天使の口付けかな?

彷徨う者の笠がほしくてやってるけど
+7自力ゲットはちとつらそうかなあw
まだ期間あるし、これだけ玉手箱が出回るなら
そのうち露店にも出るだろうけど、
+7がいくらで並ぶものか・・・。
10~20Mくらいだったらヘルモーズのが欲しいし。
自力ゲットなら元手が少なくて済むからいいんだけど。

後思ったのが、三時間もやるもんじゃないなと・・・w
一時間くらいで清算して別の事やります、次からは。
もしくは五個とか数決めてやるとか?
終わった後、どっと疲れるし次やる気力がいまいち起きない・・・OTL
へたれでスイマセン(夜は10分しか参加しなかった、でも祭が3つ出た、イヤッフー)。

そんな感じかなー。
イベントでお金稼ぎもいいけどレベルも上げたいしね。
では失敬するm(_ _)m


時間のご利用は計画的にー

明日やろうは馬鹿野郎

忘れる前に追加ー

尽きることない好奇心・・・マサキ樹さん
Lydiaのクリ斧シンXのマサキ樹さんのページ。
Heimdalにもいらっしゃるそうです、今後ともよろしくっす。

開けてびっくり玉手箱

どうもこんばんは、ペル人ですm(_ _)m
無事にBSに転職できましたよ、イエス!!

と言うわけでトレハンで増えたあぶく銭を元手に、
金魚すくいの鬼と化してきましたw

ぱかっとなー(爆)

スイマセンパクリです(Presented byややRO。)

無事に玉手箱GETできましたのでさっさとあけました。
細かくSS取るくせがないのと、色々めんどくさがったため、
SSがないですが一個目はスイートジェントルでした。
調子に乗ってもう一個GETしましたが、そっちは子犬のヘアバンドでしたw

粘れば案外簡単にGETできるなーと思いました。
30分に一個くらいは50k位で手に入るんじゃないでしょうかね。
露店に一個1M↑くらいで並んでますけど、
ちょっと高すぎると思いますね・・・。
まあお金で解決して一個くらい開けてみたい人にはいいのかもしれません。
これ量産してお金稼ぎするのは確かにめんどくさいと、
自分でも思いますし、自分GETしたら箱系は全部自分であけちゃうんで。
どうしても欲しい物があった場合は少し考えますがw
そしてこの後の金魚すくいの費用によっては、一個二個くらい売りに出して
プラマイゼロにしてやろうなどと考えてはいます、fufu。

どうせなら彷徨う者の笠ほしいと思ってるんでまだまだ
頑張ってみようとは思います、多分でないと思うけど
頑張れば可能性はゼロではないし。
まあ出たとしても+7までたたくのは厳しいのでどっちにしてもな感じなんですが。

せっかくBSになったので、
もう少しレベル上げれば斧が作れる!!
そもそもそのために転職させたのであって、
斧作んないんだったら、マーチャンでよかったわけだし。

転職した所為でアカデミとさよなら。
付与がもらえなくなって、ちょっと戦力ダウンですw
属性斧作ってARおぼえれば、
ちょっとしたレベル上げくらいは出来ると思いますが、
やってみないとにんともかんとも。
最初は強くない属性斧でも作って+7まで叩いて使ってみようと思います。

天津イベントの後半が来るみたいですが
その内容はおいといて、後半の二週間もトレジャーハントができることに
ちょっとびっくりデス。
個人的にありがたいんですけど、
そんなに鉱石とか黄金とか宝箱量産させちゃっていいの?

ちとやりすぎでは・・・と勘繰ってしまいますなw
まあでもやりすぎたのはガンホーの方かもしれないんで
多少プレイヤー資産にBACKするつもりでもあるかもしれませんが。
SEとかHSEとかHSEEXとかで
電子の海に消滅した額がえらい事になってるのかも?

でも良く考えたら鉱石類は武器作成する場合
お金がかかる為、下手に手に入ると
余計お金使っちゃうような気がしなくもないな。
その他の使い道もあまりなさそうだし。
貧乏人なので考えるだけ無駄でしたね、そうですねw
でももらえるものはもらう!!ありがとう。


今日ヨドバシ行ったら、ウイルスキラー売ってたよw
なのでまだ受け取ってないけど、
ダンボールGETやー。
ダンボール手に入ったし、グロウサギのCDは買いませんでした。

RO関係ないけどフェイトゼロ1~4巻買いました。

そして今頃気づいたけど、Auでもラグナロクヴァイオレット?が
出来るようになってたのでそっちもやってみようかなと思ってます。
時間ねーよwでもフリストの帽子ちょっと欲しいと思ってたんだよね。
剣のほうは手に入れるのが大変だとかどっかで聞いたような気がするので
やるなら帽子だけでも。

モンスターブリーダもウィスパーの卵欲しいと思う事があるので
いつかやるかもしれません、未定。

んでもってPSPのガンダムNEXTPLUSやってるので、
そっちも時間が・・・、うぼあー。

やること多いじゃないか、SNSも少しは更新したほうがいいのかと
思ってる最中なんだが。
新しいカラーがくるとかなんとか、RJC2010があるとかなんとか。
新しいぱっけとかくじとかはまあおいといて、
RJC2010の戦いを見てみたいってのはある。
三次職?なにそれおいしいの!!?
攻城戦?興味ゼロじゃないけどやってません。

ものすごいまとまりない乱れ書きになったけど、
そんな感じでやることは多いようです。最後にリンク追加!!

ややRO。・・・ややのひと
ブログのデザインが綺麗にまとまってて見やすいです。
更新も多いし、ためになるイベント情報などがあるナイスなブログ。
リーフキャットがかわいいですねw

猫とRO的日常観察・・・くぅべるさん
文章が面白いブログ。
読んでて笑っちゃいます、でも個人で神器もってるAGIHPのすごい人。

柊の日記帳・・・柊さん
オークメモリアルダンジョンのことを調べてて発見したサイト。
考察が細かいです。大型オークヒーロの兜昔欲しかったんだけど諦めました。
いつか挑戦したい一品です。

ご飯食べすぎてお腹が痛い。
では失敬するm(_ _)m


追加リンクのサイトには右側からどーぞ

トレジャーハンターP

こんばんは、ペル人です。
プリに転職し、アサでスケワカでも狩りに行こうかと思っていたけど、
属性斧を作れるようにしたいから、
マーチャンのレベル上げを少しずつやってます。
今JOB35になったくらい。

レベル45になったらアカデミで、ゼロムcがでるまで
粘るのもありかと思ったのに、今回のメンテで調整はいったのか
ゼロムの数が減ったような気がする?
気のせいかもしれない。後、少数のペコ玉が追加されて微妙w
転職までゼロムやーとか思ってたのに・・・。
まあちょっとゼロム多すぎるかなと自分も思ってたけどね。
結局、デザートウルフ狩りに行くことになるかも、回避足りてないけど。

マーチャンの装備
ダマスカスにウルフ二枚差してみた。
値段の割りに使い勝手は上々。
地味にクリティカルもちょっと上がって、いい感じ。
アカデミで付与も出来るのでこれで十分すぎる。


トレジャーハンターが再実装されたので、
最初はプリでやってみた。

個人的な感想としては、いつまで出来るのか知らないけど
これうまくね?ってw
貧乏な自分にはありがたいので思う存分やっちゃうYO!!
一日三枚づつ増えて、繰越されるので、
メンテ開けに帰ってきてやってみたら27枚とかになってた。
ヘイムダルには3キャラいるので全員やると結構手間だけど、
3キャラ分やります。6キャラいると一気にやるのは面倒だろうねえ。

エクスキャリバーとか串とかコンバットナイフとかルドラとか
作ったらうまいんじゃねと一瞬考えたけど、
お金儲けのためと言うよりも、
実際に欲しい人が作るのがいいんじゃないかと思った。
自分はお金あんまりないし、それ系の武器作っても使うキャラがいないのでw
やったことないクエだし、失敗したときの考えると挑戦する余裕ないわ。
めのうとかトルコ石とか売っちゃった方がいいかなあ?
欲しい人は買うかもしれないし、もっててもしかたないか・・・。
まあ保留w

ちょっとお金に余裕が出来たので、
金魚すくい頑張って1~2個ぐらい玉手箱に挑戦してみたい。
マーチャンがスミスになったらやってみよう。

グロウサギがでたっぽいけど
見た目が微妙なんだがw
今までCD系は効果によっては買ってるので買うかもしれない。
グロ3は個人的にはありかと思うんだけどね。
でもアサは遊びとしてはいいけど、
最終的にヘルモーズかノーブルで考えてるし、
グロ使うならカタールでどうせならCri2倍の恩恵を受けたいと思っちゃうし、
プリは自分でグロできるし、
マーチャントが武器製作するときに底上げで使えるかもしれないけど、
それこそ人に頼んだらええがな。

要するに微妙ってことw。
これも保留!何日かたったら買ってるかも、それが答えだ。
どっちかって言うとダンボールのがほしい。
ウイルスキラー探そうかなw


SNSが実装された。
まあ登録くらいはしたものの、
斧アサのコミュに入ってプロフィールちょっと書いただけ。
あっちでもこっちでも日記とか更新するのはめんどいというか、
続かないのでこれも先行き未定。

INしてなくても多少のコミュニケーションが取れるのはいいかな、
とはいえそんな積極的に友達増やしたりしないほうなので・・・。
少しずついじっていったらいいか。
あんまりごちゃごちゃ頑張らないとは思うけど。
携帯でネット見るのとかもあんまりしないけど、
携帯とかからなら便利てかそれが普通なのかな?

アニメでも見ながらレベルあげでもするか。
では失敬するm(_ _)m


鉱石掘ってて、ストーンバスターと言う漫画を思い出した。

パーフェクトバトング

指定されてないので「斧」で

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

1.最近思う『斧』
早く実戦で使える斧作成せねば。

2.こんな『斧』には感動
斧というか斧アサに感動。

3.直感的な『斧』
直感だけなら一撃必殺の武器。
RO内では・・・。

4.好きな『斧』
色々使ってないので好きとはいえないけど
ウインドホークとか。
頂きものの+10アックスは持ち歩いています。

5.こんな『斧』は嫌だ
アサが装備できる片手斧三本しかないんですけど・・・。

6.この世に『斧』がなかったら
へ鯖にはきませんでしたなw

7.次に回す6人(『指定』付きで)
自分がアンカー。


まだカタアサだけど、気持ちだけは斧アサ

うさんくさいばとんぐ

【大切な食材人バトン】

*名前*
ウィスペ=ルです。いつの間にかこれとあの髪型で定着しました。

*誕生日*
ウィスペ=ルのオリジナルになったキャラは多分2009年の5~7月くらいに
For鯖で誕生?。その頃更新がいい加減だったので正確な誕生日はわかりません。

*送り主は大切??*
送り主は斧の「ネ申々」の一人だと思いますw

* 送り主との交流はいつから??*
Blog自体は前から見てました。
コメントもらって、へ鯖にアサ作って今に至る。

*送る人に対して一言*
いつか斧アサ集会を開きましょう。

*送り主の性格は??*
実際に会話したことが少ししかないので・・・。
かたすぎず、やわらかすぎずといったイメージ?
名前はだいふくもちだけども。

*送る方々*
自分のブログ見てくださってる方御自由にどうぞ。
でもやってくれたらうれしゅうございますbb


うさんくさいじまんぐワロス


プリーストとして生まれ変わりました。

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

無事に転職できたんだZE。
プリーストでござる

トーマス(呼び捨てw)の言葉が何気に身にしみます。
どちらかと言うと導いて欲しいし救って欲しいDEATH。

半分冗談半分本気はおいといて、
結局、48で転職すると書いといて、
前回の日記書きながらなんか気に入らなかったため
49まであげました。
よってキュアーと移動速度減少も取れました。
前回も書いたようにいつ使うのかはおいといて、
自分が納得するようにしたかっただけです。
納得は何者にも優先する!!

47までデザートウルフ狩りで上げて、
天津のイベントクエをやりまして、
JOB経験値をいくらかもらって48とちょっとまでまた狩して上げて、
飛行船のクエと追加やって丁度49に。

これで+7分厚い本が装備できる。
差すカードはやっぱ無難に黒蛇かな。
インジャでもいいな。
転職して30分ほど使ってみたけど、
今までの武器の中ではダントツにTUEEEE。

+7名声超強いメイス→+4ネメシス→+7分厚い本

大将軍クリップなしのSTR振る前で平均21発だったのが

STR25(プリの最終補正+5を考慮、まだあげるけど)の気功5個ありイムポ5で
デザートウルフ8~9発になりました。
大分成長したな、まだ弱いけど。

ネメシスも思ったより強かった。
ATKUPの効果もあるし、最初から聖属性だし、
使えるならお値段以上の価値はありますな。
いつか+7が欲しいところ、8でもいい(爆)
精錬値でシグナムのレベルがあがるそうなので。
狩場によっては分厚い本より有効になりそうだし。

デザートウルフ狩りながらシグナム出してるのが少し恥ずかしかったなww
武器が二本しかなくて、ネメシスのほうが強かったって話。

天津のクエの材料集めはアサでやった。
あつまりにくかったのは

きめの細かい木屑、なめらかな紙かな?
木屑系はウィローからしかあつめられず(普通の木屑以外)
きめの細かいが一番率が悪い。
上の二つが二人分集まらなかったので
アサでクエやりたいならまた集めないと。

最初錆びたネジ集めにメタリン狩りに行って、
あんまりでないなと思って露店見たら700ゼニで売ってたw
砂のかけら、きれいな砂、鋼鉄も露店で買いました。
これとは関係ないけどモスコクエの材料ぼったくりすぎだと思う。
ジュビリーとかチューブまで3000~5000で売ってるのはどうなのww

前もFor鯖でカラ傘狩ったような気がするんだけど、
何のクエだったか・・・?
今回は河童から楽器が出ました・・・。

つ「孤独なソロのギター」

何のあてつけだよww

でいまさらながら初めて廃坑行ってスケワカ狩ったんだけど、
案外敷居が低かった。
クランプとかいるし、めんどそうだと思って敬遠してたけど
これならかつる!!
細かい収集品も、エル原とか鋼鉄とかあって地味によさげ?
ほんとは新しくなったアカデミの実習室行きたかった。
一人でも付与もらえるらしいし、回復できるらしいし、
でももうレベル的に無理だ・・・OTL。

プリも転職したし、アサの中型斧のために
これからスケワカ狩りにいそしむことになりそうです。
プリで行ってもいいけど、アサのレベル超えちゃったので・・・。
マーチャンのレベル上げて属性斧作れるようにしたいな。
+10強い属性とはいわんからw
でもいつか+10強い属性でそろえたい。

文章長くなったのでバトンは別記事で。
では失敬するm(_ _)m


ありがとうデザートウルフ

みんな駆け抜けていく

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
相変わらずアコの転職でデザートウルフを狩ってます。
非常に順調、今JOBは46になりそうなところ。
ちまちま狩ってるアコ系のキャラは自分だけで、
皆どんどん転職してしまっているようだw

自分ももう少しで転職できるぞおおお。

49で転職するつもりだったけど
ちょっと妥協して48で転職することにした。

基本的なスキルを取って47。
それに移動速度減少で48。
47までは狩りであげて、最後は飛行船のクエでもやろうかと思います。
JOBのもらえるクエは転生後にとっておいたほうがいいと聞くけど、
まだ転生キャラ一人もいないし先のこと過ぎるので、
少しくらいつかってもいいかなと。
早く転職したい気持ちと狩りのモチベとの折衝点がこのくらい?だと思ってw

速度減少も使うのかと言われたら使わないかもしれないけど、
もしどこかで使いたいと思ったときにとってなかったらと思うと、
選択肢は多いに越したことはない。

それに比べキュアーを切ったのは、
最近はアサイーの実があって
キュアーで回復するような状態異常(沈黙、混乱、暗黒)は
個々で回復出来なくもないだろうとの判断だけど、
早く転職したいのを理由にその役割を他者に転化したような気にならなくもない。

でもその前に支援する人がいないんだけどw
だから「そこまで深く考えなくてもいいか」で結論に。
考えすぎるのはいつものことだけど。


ここからは最近のダイジェスト

オーキッシュアックス露店
お金があれば全部買ってあげたかったw

デザートウルフc
デザートウルフばっかり狩ってるからそのうち出るだろうと

鉄ちょんちょんc
これは予想外

ASシグナム
レベルが60になったのでネメシス担いで、
GD1に行ってみた。そのときのひとコマ。
なんか上手くSSが取れたw

おまけ
双子
久しぶりにだいふくさんを尋ねていったが丁度落ちた後だったようでいなかった。
エコさんにお金の受け渡しをお願いした、
あざーす!!

バトンは後日やります。
と思ってたら二個に増えてたw

そして新しいイベントやアカデミのことについて
何も触れていないという。
ここん所、狼しか狩ってないんで・・・。
アコもアカデミ使えなくなっちゃったし。
新しい実習室やリカバリープレートとかは
マーチャントのレベル上げのときにでも使ってみようと思います。

新しいイベントは頭装備が手に入るらしいのが気になる。
これはもしやったらば後日。
リンクシステムについては縁がなさそうなので割愛。

リンク追加
|ω・`)ノ・・・エコさんのブログ
Gvのレポとか日常とか。
まだあんまり話したことないんだけど、
ユーモラスな人だと(笑)
たまに顔出しますのでよろしくお願いしまっす。

では失敬するm(_ _)m


もう47転職でいいような気がしてきた(爆)

助けるから助けられる?

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

ここのところ、アコのレベル上げにいそしんでおります。
と言ってもまだレベル50代前半で、
やっとこデザートウルフの回避を満たしました。

なのでアサシンギルド横のデザートウルフを狩りに行ってます。
相変わらず武器は超強メイスです。
時間はかかりますが、デザートウルフうまし!
囲まれたりしなければ、ヒールもあるしバッジもつけてるので
一人ならSPに困ることも特にない。

ただソロで狩ってる人がいて、辻支援すると
たまにきつくなることはありますw

ありがたや

一人でちまちま狼叩いてたら、
見るに見かねたかBSさんがPTくれた。

しかもぎりぎり公平組めるレベルだったようで
ごく短時間ではあったけど(こっちが50、あっちが60)公平組んでもらって
ARやらOTやらWPやらいただいて大変楽をさせてもらっちまいました。
AR万歳!!
やっぱりスミスさんと殴りの相性はいいね。
こっちの殲滅力がしょぼかった所為で、
支援と共闘位しか出来なかったけど。

向こうは覚えてるかわかんないが
前の日記でエルダーウィローやらエギラやら狩ってる時に
まだ商人だったころのBSさんに辻支援した記憶がある。
成長早いのう・・・。自分も頑張らねば。


大将軍クリップがほしいなと思ってたら
露店にcが売ってたので買った。
一気にお金がなくなった。
使えないので砂服も売ったり、
枝を売ったり、アサで痛い思いしながら調印狩りに行ったりして
何とか買うことが出来たw。
Sなしでいいのでスパイクも欲しい。

これから転職までずっとデザートウルフオンラインだろうから、
少しでもダメージを上げたい。

暴露すると今の状態でデザートウルフを倒すのに
平均21発もかかるw。

気功が5個あれば
平均18発くらいに・・・。

Sなしでも+4スパイクなら
もう少し早くなるかな?

やっと回避が足りたのですこしSTRに振ろうかな。

はたから見たら知らんけど、特に苦労と思える状態でもないので
そのうち転職は出来ると思いますw
ペースは遅いけどな。

丁度今GvGの時間だからなんか重そうだし
少し時間つぶしてからINするかな。

あ、ラッキーなことに
インソムニアック風車のかんざし完成品が安く売ってたので買いました。
今思ったけど大将軍cのお金でSスパイク買っても良かったな・・・。
まあいいか、では失敬するm(_ _)m


皆様の応援が励みになります(爆

その眉毛りりしいな、りりしい

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
いつもよりちょっと頑張って狩してます。

アサシンは金策がてらGD1で、

「カルボ出ろ、ウィスパーc出ろ!」

とか思いながら胞子集めたりの、
キノコまみれの時間を過ごしてます。
噴水前で一個200円で露店出してるので、見かけたら買ってください。

何もでなかったら、調印行った方が稼げるんじゃね?とか
そっちのほうが経験値も(ry)とか
思ったりしますが、調印先生は痛いので
のんびり出来る狩場でやっとります。
ウィスパーcもそのうちほしいので。


アコライツも育成中です。

エギラだろJK

エギラの眉毛がリリシズムだったので、
SSとってみたんだけど、
むしろエルダーウィローがエライことなってたw
トルネード殺法やー。

しかしエルダーウィローとかエギラはうめー。
ウルフより美味いんじゃなかろうか。
エル原とか古木の枝がでなかったら
露にまみれて終わるだけだけど、
収集品も悪くはない。
狼だってイチゴが出なかったら爪と皮しか残らないわけだし。
木屑とかレッドブラッドとか
ファイヤーボルトスクロールとか
ウドゥンメイルとかウドゥンメイルとかウドゥンメイルとか。

最初ウドゥンメイル出たとき

「ゴミGETぉぉぉー。」

とか正直思った。
しかし、売ったら一個三千円くらいになったのでスイマセンでした。
露なんかよりよっぽど神でした。

アコさんはもうちょいでレベル50くらい。
いくつで転職しようか考えるにJOB47が妥当かと思うんだけど、
出来ることを増やすなら理想は49かな。
しかしそれまで頑張れるかが最大のネック。
転職まで超つよメイスで頑張らないといけないのだろうか。
属性武器が欲しいっす。
デザートウルフあたり普通に狩れれば転職までは頑張れそうな気もする。
49って事は60代前半までかあ。

つい露店で

「+7分厚い本」

を買ってしまったのでアコライトの育成を頑張っているわけですw
プリにならないと装備できないんだぜ?
安かったんだ・・・、モチベも上がってるし後悔はしていない。

他にもキノコ狩りのお供にたいだい帽など
買って使ってみたりもした。
おまけ程度にオレンジが拾えて悪くはない。
が、今はデビルチマリオネットさんを被っていた方が
アサ的にはよろしいかと思われる。

アコもエギラの目潰しが防げて地味によろし。
ナイトメア風車のかんざしがちょっと欲しいけど、
お金に余裕があったらそのうち買います。
マグニキャップとかガラスの靴とか雄ゴキcとかsシューズとか
こまごましたものを買った所為でお財布を圧迫です。

やっすい装備でちまちまやってますが
露店に投売りされてるチープな装備を発見すると
HAPPYでござる。
そりゃー、もっとお金があったら
やっすいのばっかじゃないと思うけどなw
sランシャツ欲しいぜ。

カードボードボックスがほしかったけど
近所のヨドバシにはウイルスキラー?が売ってなかった。
アマゾン先生で注文したほうがよかったのだろうか。


今回はあえてちょっと文章をくずしてみた。
くずせたかはわかんないけどw
では失敬するm(_ _)m


エギラcでねー

引鉄は二度引け!!

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
相変わらずマイペースですいません。
最近PSPが手に入って、もじぴったんやらガンダムのクイズやら
GOD EATERやらやってました。

全部むずいです・・・。
もじぴったんは制限時間付きの問題がレベル12まであるのですが、
レベル3くらいで既に苦しい。
12まで行ける気がまったくしませんw

ガンダムのクイズは一回クリアするまでに
約50回もコンテニューしました。
一回コンテニューするごとに得点に1点つくので、
それで判断。
まだ言うほどやってないのでなんとも・・・。
クイズは何回もやれば答えを覚えるのでまだ救いがありますなw

GOD EATERはモンハン見たいなゲーム・・・らしい。
自分がモンハンやってないので。
聞いた感じだと細かいところで大分違うようだけど
大まかにジャンルわけするとって事で。
今難易度5のミッションを受けられる状態で、
すでに一人じゃ辛い。
知り合いとやると一人でやるより大分楽です。
このゲームははんぱなく良く死にます。
評価が分かれるゲームだと思う。



マリオネットさん

というわけで頭装備を変えました。
マリオネット人形50kとデビルチ10k!

安い!!と思って衝動買いw@別々の露店
まあ最近HSEとかもあって、
頭だけで+3も珍しくないんだろうけどさw
そんな余裕はもちろんない!

しかしちゃっかりJOB補正とSTR+2(+暗闇耐性)で、
STRが繰り上がったので、黄色い頭巾よりありがたい装備になりましたw
今は防御より攻撃なので。

Sなしオーキッシュアックスが100zで売ってたので即買いw
いつかこれはSEするようにとっときます。
500kくらいでS付が売ってたらお金があればそっちのが安くつくかな。

+5Sなし茨のカタールが100k(笑)
完全に捨て値ですね。
オリ5と精錬費用だけで100kは超える。
ちょうどよかったので買いました。
調印に使えるかと思ったので。

しかし結論から言って
特別有効でもなかったw
黒蛇ジャマの方がDAもでるし、
単発のダメでこそ属性が通る分、
茨の方が強いけど、
武器のATKとDA10をひっくり返すほどの効果はなかったということで。

まだHITが100%でないこともDA有利に。
Sが付いて黒蛇刺しならと思うけどね。
ウィスパー叩くのに使えるからいいか。

レベルは1上がって62に。
まだどうということもないレベルである。
ポイントはとりあえずAGIに。

今日はそんな感じ、では失敬するm(_ _)m


題名は調印に対するスティールは二回、そういう意味w
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
