

残暑が厳しいざんしょ

どうもヘルシアンっすノシ

まだまだ暑いですな、夜はだいぶ涼しくなってきたような気がするんだけどね。

あ、買えた(リアルタイム)

24式ボルト!!

買い取りだしつつ記事を書いていたわけで・・・(説明
最近は露店チェック、マメにしてたんだけど売ってないなーって。
買い取りもケチらなければ案外くるのな(しみじみ
待つのが嫌いであんまり出さないんだけど
待ってる間ブログ更新すればいいのか、ネタがあればだけど。

弓・・・

ソロはアサシンでチンピラちょっと狩ったり、
教授で騎士団行って1レベルでも上げようかなー(今現在81)みたいな感じでここのところ。
んでもって露店チェックしてみたいな感じで。

ちょっと多すぎたな・・・(苦笑)
今くらいの回避率では弓交じりになるだけで結構やばい。
いなくても9体は無理w
後ろに追加がいなくてスペースがあればいけるっちゃいけるけどね。

あと動かしてみた感じフォグよりやっぱ、
FDの方がとっさに使いやすいかなあ?といった印象。
音でわかるけどフォグはでてんのかでてないのかとっさにわかりにくい。

テレポしてとんだ先に弓がいてFD!!って思ってもFDもってないっていう・・・。
今からとるとなると付与とかほとんど取れなくなるんだけどどうしようか悩み中。
ステもVITは1のままだけどほかのステは基本形に近づいてきた感じがする。
深淵やカリツにはフォグ、アチャにはFDみたいな感じで使い分けられるとよいかも?

ただ欲を言えばカリツも倒したいね。
耐えるタイプでもないからFLEE足りてない状態で抱えたくない。
うまく距離取ればグリムしてこないのかな。
あんまり後ろに下がりまくってFW踏ませたくないので
隣接して一枚づつ確実に踏ませたいんだけどな。あとスタンさせられたら死ぬ。
やっぱまだ早いってことか・・・。

オーいえーす

王子では二枚目のレイド名刺が出ました、オーイエース!!
まあ売れないんだけどな(苦笑)聖なるケープにでもぶっさすか。
WLの装備はある意味ひと段落、あとは料理だけ。

プリの装備もそこそこ用意しておいた方がいいんかねえ。
盾は最近Vがなんか高いんだけど、ネコさんに借金(のような形)で
カードだけはあるので盾はよし。肩はVもケープもない。
靴はバリはないけどSセフィロトを一足買ったのでそれでよし。
デュラハンアイなし、鎧どうしようか。
詠唱カットされないように闇オルか審判か・・・。

頭はムナック帽でよし。
かわいいリボン?いとしさ?+7運命の書?
ねーよそんなもんは!!(突然キレる)

まあことり君と相談します。しょっぱなから
高いもの買う財力はないので、
抑えるとこだけ抑えて不満が出るならおいおい強化していけばいい。
まだデビューすらしてないわけだしな。

それでは皆さんよい狩りをノシ


すこやかボタン

まっすぐ進む

どうもヘルシアンですm(_ _)m。

ことり君に名無し行こうぜって誘っておいて、
準備を全然進めていなかったので

「おいお前、教授育成してる場合かいい加減にしろ(心の声)。」

というわけで先日出ましたクリーミーcを売った(4.5M)お金で
結晶をとりあえず10個買いまして1.5M!!
(150kの露店がちょうどあった、だいぶ安くなったね)
エルは自前で少し持っているのであとは製錬費用くらい。

GHに転送してもらって5個靴と交換。
残りの結晶5個は知力にするのに使うって感じでいざホルグレン!

知力の時空ブーツ

できました!!(いちおうWLで叩いた、WLで使うものなので。)

とりあえずSはなし、お金かかるしね。でも余裕ができたら作る。
無理してSつき作るよりHP増加ポーションでも飲んだ方が当面は安上がりかなと思って。
Sついてるやつに金オシとかさして増加ポーション飲んだ方がそりゃあいいけどもw
+4なのは+3っていうのが何となく嫌いだから、深い意味なし。

1.5Mでできたし上出来でしょう。

@は24式ボルトとINT+6の料理を作れるようにしないとだな。
杖はありがたいことに+6不死SoDが借りられそうなのでその方向。
誰で料理作るんだよって話がだなあ・・・。
DEX的な観点だとABになってしまうんだがw
いやえるるーんでも料理作れるのはABなんだけど、
重量的な問題でけっこうだるかった思い出がある。
料理のためにキャラ作るとかは考えていない、一応。
Valiってきのこワイン露店に売ってないよね?

まあそんな感じで、それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン

マゾ部~デワタでスーモと戯れるPT

おかげです!!

イズルードの中心?で転送を使うためにオープンで叫ぶ!
どうもヘルシアンですm(_ _)m
転送ありがたいです、なんか微妙な気分になるけどな。
でもこういうのも面白いんじゃないでしょうか、ちょっとおふざけ気味な?

今週のマゾ部はデワタのクエをやるために極楽鳥の羽をむしります。

が、今日SS一枚も撮ってなかったすいません(だれにだ)
あと書記長が畑で力尽きてしまったのかこなかったので本日はお休みです。
貴重なスティール要員が・・・。

Valiのアサシンで狩りしていたのでなんとなくわかるんだけど
案外スティールは成功しやすくて大体羽なので
数がいまいちいないからできるならスティール推奨かなと思う。

自分はというと支援更新しつつ鳥を探して爆走してました。
歩きだとなかなかみつからねー。

最初の方鳥がヘルジャッジだのなんだのやらかして全体的に呪われたり
ダメージ食らったりで地味な被害が出てたんだけど、
LDしたらただの鳥でした、羽よこせや!!

このMAPでなにがだるいかってRR?でパワーアップしたスーモがタフい。
まあ普通に狩れますが自分が爆走して5匹くらい持って帰ると、
タゲが移ったりしてなかなか楽しいことに・・・いやスイマセン。

これも途中からちゃんとHL入れて釣るようにしましたので、
タゲ移りに関してはちょっとはマシになっていたはず。

この狩りでお芋ハンターがレベルアップしていたので98になったのかな?
自分もあと20%くらいで98かな、そういえば最初の方/ncがONになっていて
敵叩いてたら大明神が後ろで死んでいた、スマン。いまだからいいけど
オーラーロードのデスペナ1Mというのは案外脅威でしたね。
1%!1M!

50分ほど狩りして終了、羽は54枚でした。
狩りの様子は多分ことり君お芋先生が自分のよりまともな記事にしてくれるはず。
SS無いと味気ないですのう。

来週もデワタに行きますが、羽を集められる有志の方は、
できたら羽を集めておきましょう。そしたら来週はみんなでクエすすめて
洞窟なり火山なりで狩りができるって寸法よ!

みんなコスチュームミッションで針集めるのが大変らしいから、
まあ無理は禁物。ちなみに自分はコスチュームコイン2枚しか持ってません、負け組。
去年は季節のイベントもちゃんと参加していたんだけど
今年はどのキャラがどのイベント受けたかとか全然把握していない。
クエやってない可能性のが高い。
スタンプラリーも二日目にしてValiのアサシンが受け忘れてたしなあ。

スタンプラリーはえるるんで12キャラばりで5キャラの17キャラですね。
どちらかっていうとここ半年はvaliメインで
むしろこっちを12キャラやりたいくらいだけど
残りの7キャラを55にする気力がなかった、もっと熱くなれよ!!(修造)

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

炭鉱婦

どうもヘルシアンですm(_ _)m

前回プティット狩りに行ってみようかなと言ったな、あれは嘘だ。

はいまじ!!

JOBに定評のあるノッカーさんマジイケメン。
結論から言うと教授に転職はできました(ニコニコ

プティットは90超えたAGIステのさげでは気にならなかったけど、
謎の遠距離攻撃がクソ痛くて低レベルのマジでは狩りするのは厳しかったとです。
そのために竜盾とか作るのはちょっとためらわれたのでなかったことになりました。

ただノッカーも石投げしてくるのでスタンしたら死が見える。
のでスタンして殴られることも考えて悪魔盾は新調しました。
持ってる悪魔盾は駆魔の聖書でプリ用になるのでシルバーガードで。
カードもガードも自前で持っていたのでコストゼロ、お財布にやさしい。

石投げはFW置いてからは距離をとればやられないけど
タゲをとった瞬間から下がるまでや、位置が悪くて誘導する時とか
完全にさせないようにするのは厳しいと思う。

あと注意点としては

・MHP2000程度だと罠(見えないときもある)の上にテレポIN→テレポしようとして死

があるのでHPはMAX付近維持+エナジーコート(SPが減ってると効果が薄いけど)
を意識すると安全度アップ。

ミョルD3も最初慣れるまでは何回も死んだけど、
ノッカーノンアクだし落ち着いて一体づつ狩る分には、
FW10と火ボルト4で十分でござる。
SPはきつかったんで切れたら隅っこでお座りして、
教授になったらステとかスキルとかどうしようみたいなシミュや計算してました。
INTどこで止めるかとかね。

RoWが装備できるレベルになればSPもだいぶ楽に。
ただ単体処理だとお座りいらずってわけではなかったです。
余裕があったら2体釣って、Fblでまとめて倒すとかも可能。

教授になっても、

・Dローブが装備できる(ディレイカット)
・SP変換ができる(RoWもって狩るなら頻度は低いと思うけど)
・フォグが使える(レイドアチャ対策)
・見た目◎(笑)

くらいかな?騎士団でやることはさげと変わらないはず。
フォグで済むならFD10はいらないけど、
FD10はそれはそれで便利だったのでまだ考え中。

レイドアチャが端っこの方にいれば
フォグでタゲ切ってぶっちぎってもいいと思うんだけど、
通路の真ん中あたりにいる場合、
フォグにつけたあと迂回するのも面倒だし
残ったフォグが別のプレイヤーの迷惑になるかもしれないので
その辺が気になるところかなあ。

ミストカードェ

そして出るカード、キャーミストサーン(棒読み
毒耐性の肩カードとかどこで有効利用できるのか全然わからんな(笑)
僕のスケワカcとソーンシールドはどこですか?

それにしても異常なJOB比率、ジョブ50になったのがベース53。低いw
ベース800くらいジョブ5000くらいと
スティングよりジョブがうまいし、
アクセスもなかなか良好、運が良ければレアもある。
まあただなんというか今のスペックだと狩れるけど面白みに欠けるかな。

ノッカーの攻撃が避けられる→避けられない
スタン耐性がある→ない
移動速度がはやい→普通
火力もあるなら越したことはない→普通
自爆対策の火耐性→ない

これくらい満たせば?JOBとレアの狩場としては案外ありなんでは。

レベル70まであげないとぺこHBが装備できないので
騎士団にいけない。70までどこであげようか・・・。
ピンギMAPはルシオラさんがうっとうしい、闇幼女がタフいと
狩っててなんかしんどかったので別の場所ないかな。

それでは皆さん良い狩りを・・・、狩りといえばそろそろMH4が発売だね。
気になるなー買おうかな、でも買うとしたら本体からだけどな。


マジボタン

さげひか

どうもヘルシアンですm(_ _)m
ここんところのダイジェスト

生体4(笑)

生体4につれてってもらうさげで(笑)
まあホントについていっただけ、寄生虫乙。
珍が忘却して釣ってきてくれるので、ほんとに共闘入れるしか仕事がなかった。
せめて教授になっていればもう少し仕事もあったのかもしれないが・・・。
久しぶりに来たということでほんとにお試し的な感じで。

最後はエミュールが横沸きしてデモスト祭り→全滅w

チンピラ2枚目

最近セージばっかり動かしていたんだけど、露店で
ドリアードささってるたれモロクが安く売っていたので
お試しチンピラ。SP地味に切れにくくなったような気がする、気がするだけかもw
もともとじりじり減っていく感じだったので、
ちょっと増えるだけでも切れにくく感じるようになったかな?

久しぶりにチンピラがデレて名刺。これで二枚目。
あと一枚くれ、まあそのうちには出ると思うけど、。

さげ発酵

さげが順当に発酵。
80くらいからずっと騎士団だったけど、今思うとJOBが相当にもったいなかったw
まあしょうがないっちゃしょうがないんですが・・・。

プパ撲殺

転生してノービス時代。
いつもここら辺を引っ張ってもらって楽ばかりしているので
1PCソロで上げてみる。倉庫が開けられないので
ケミに武器もってきてもらって床にポイしてcc。
ゲフェンセーブだったのでノンアクのプパ撲殺→倉庫が開けられるまで。

倉庫を眺めていたらなんと天丼帽がレベル制限1で、
アーススパイク3?使用可能なことを発見する、あなたが神か・・・。

この後はポポリンアーススパイク狩りで転職まで。
SP装備が一個もなくて地味にだるいwアカデミーバッジもってないワロスワロス。

クリーミーさんあざーす

ちょうどいいのでアーススパイクが効きそうなMOBでおもいついたのが
クリーミーだった。経験値いくらかしらんけど
FW10にするくらいまでならなんとかなるだろーとおもって、
だらだらやってたらカードが出る、あなたも神か・・・。

SPきれたらお座りしてこの記事を書いてます。今レベル31。
今日はもう寝るけど、今後の予定としてはスティング!!は無難だけど、
行くのがだるいので散々騎士団に行く途中で通った
プティットが実は結構いけるんじゃないかと思っているので
マジ時代はプティットでも狩ってみよう。きつかったらあきらめてスティング狩ります。

それでは皆さん良い狩りをノシ


さげボタン

マゾ部・・・FD5

どうもヘルシアンですm(_ _)m

本日はFD5に参ります。

FD5.jpg

キャープルホサーン

狩り方としてはSG!!以上
大明神いないとどうしようもねーな。
慎重に進んで1~2セットづつ相手にすれば案外行ける。

ただやっぱり貯まってたりすると一気に持ってかれるねえ(遠い目
盾も悪魔(持ってたっけ)がいいのか動物(カードはある)がいいのか・・・。
中型はないので結局ホドでいってホーリーローブと駆魔のヘアバンドで
悪魔耐性プラスする感じに。

バックサンクやらSWもらったりやらすれば抱えられないこともない少数なら。

周りが天羅やらカートトルネードやらで回りまくっているので
沸きも上々です、固定でもいいんじゃないの。

途中で書記長が寝落ちしてしまい、固定狩りみたいになってたんだけど
しょうがないので置いて進軍。右の方で4セットくらい来て決壊しそうになったけど
自分は飛んで逃げた。戻った時には他のプレイヤーが片してくれてたので
立て直したところでいい時間だし帰還の運びとなりました。
大明神だったかがこの狩りで98になってしまったそうですw
オーラロード(死語)ですね。

来週はデワタに行ってみるそうです。
クエは極楽鳥の羽集めるのが大変そうなのでとりあえず来週はフィールドで
羽集めかも?

今画面切り替えたら噴水上に書記長戻ってきててフイタ。反応ないけどw
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

ぼくの夏休み

\SAMBA/

\SAMBA!!/

どうもヘルシアンです。期間が間違ってた?みたいで
相手にしてもらえませんでした。公式?みてねーし(オイ

先週は必死にレイドリック狩りでチケット集めしてまして
途中で手伝ってもらったのもあってメンテ前日の夜になんとか
150枚にすることができました。

自分の場合、セージのレベルを上げつつ150枚だったので
やっぱり二足のわらじは進みが遅くなりますな、そりゃそうかw
手伝ってもらわなかったら150枚まで大分足りなかったな。
セージは97くらいになりました。もうちょい。
マラソンあるうちに転生させたかったような気もするけどまあいいや。
理由は転生一次がだるそうだったからくらいで、
皿まで一気に上げるとかまでは考えてなかったけども。

完全回避装備借りて素アサシンで
FD5いったり、ABで伊豆5行ったり、WLでトール1行ったりした。
どれも30~60分程度の短い狩りだったけどね。

完全回避素アサでFD5は結構面白かった。
MHPが5k→釣ってる最中のFBが痛い→焦って操作ミス→死
完全回避87くらいしかなかったけど十分なんじゃないの。
まあ支援がいるから抱えるのは問題なかった。

問題は釣ってる最中かな。機会があったらまたやりたいです。

ABで伊豆5。支援なのに結構暴走気味でしたスイマセン。
火力が十分だったので殲滅自体は早かった。
自分が先行してとっつかまって何回も死んだくらい。

\経験値マイナス/

支援もだいぶ適当でした、その点は謝る。
カント?ありません(キリリイ

こんときマルクcがでた!!でも誰が持ってて売ってくれるのか不明(オイ
そういうのはちゃんと決めんといかんかったね・・・。
自分がさっさと寝た後、実は決めてたんだったらいいけど。
自分が清算じゃないからちょい適当過ぎたか・・・。

WLでトール1。
SGの詠唱遅すぎワロタ・・・ワロタ・・。
WL2いたのとかき集める狩りじゃなかったのでCL撃ってました。
ここはやっぱり立ち位置?気にした方がいいんだろうけどよくわからん(オイ

人もまばらだし少人数で遊ぶには案外いいかもね。
ちゃんと狩れればSOPも一時間に一本くらいはでるイメージ。
SOP狙いなら海底都市って言われるかもしれないけど、
こっちのが挑戦しやすいと思う、本数は少なくてもね。

Sのないルシウスと燃える弓も過去には約100kくらいで
普通に売れていたので消耗品代くらいには普通になった。

サマスぺ終わったし平常運転に戻るかな。
サマスぺ中もチケット集めたくらい、たまに走ったくらいで
ほぼ平常運転だったけどな。
でもイベントがなくなるとなんかモチベーション下がるね。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン

マゾ部・・・スカラバホール

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今週こそスカラバホールに行きますよおおお!!

エルディカスティス南

ポタとかよくわからんかったので、エルディカスティスに帰還して徒歩で
トンネルに向かいます。
センチさんが岩盤したりQMしたりで速度が消されたり
サンク消されたりで何気にだるい。
そして僕は途中から速度のかけなおしをやめた…(オイ

ホール1

今週は飛翼氏が帰ってきてました、名前かわっとった上に読み方わからんかったけど。
やっぱ前衛がいるとちがいますなあ。

ホール2

案外いい感じ?に狩れてたんじゃないでしょうかw
アクティブなんかノンアクなんかリンクなんかよくわからんかったけど、
数が減ったのか沸きもそこそこで経験値も普通に増えた。
@40~50%でレベルも98かな。
オーラ吹くのはいつだろうね。転生してない割に
色んなところ行ってるよなあとしみじみ。
効率は良くないだろうけど、案外狩り自体は成立してるんだよねw

自分も支援でずっとやってるけどほんと適当でスイマセン。
スタンとかされてもすぐリカバリーとかできない。
誰がスタンしてるかよくわからない(みえない)んだよパトラッシュ・・・。

キリエ維持とかそれすらないからね。HPへってる人に
ヒールとセットでキリエかけるくらい。
あんまり被弾してないっぽい人にはかけてない。
基礎支援はたまに切らすくらいであとは全部回すのとか無理だから
イムポとか余裕ないとかける方が手間でござる。

まあそんな感じで、来週はFDに行くそうです。
あまりいいおもいでがないFD(笑)
固定PTとかいないといいんだけどな・・・いるかな?

Valiの方はセージが騎士団で頑張ってます。
マラソンは走ってないけどチケットあつめ!!
期間中に150枚にして海軍士官帽と交換できるように頑張ります。
水夫の帽子はいいやw
自分は過剰しないけど
+9とかまず帽子集めるのにチケット用意すろのが大変すぎるとおもうんだけど(苦笑)
それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン

プリンス

どうもヘルシアンですm(_ _)m

毎日暑いので強烈にだれてます、暑すぎるよパトラッシュ・・・(フラグ)

あまり参加していないサマスぺですが、
どうせなら帽子の一個もGETしておきたい記念に(倒置法)
もしくはINT料理でもGETしておくか今後のために(倒置法)
なので討伐回せるキャラでも作ろうと思い、
セージを作ることにしました、勢いで。
目指すは騎士団でレイドリック狩りだ!!大好き騎士団(しつこい倒置法)

プリンス爆誕

黙ってこそこそ作ったんだけどケチってアカデミー行ったら、
速攻で芋ことりペアにばれたのであきらめて狩りについていきました。
二ブル村に行くらしいとのことで強引についていく、どうなっても知らん。

どうせ死にまくるだろうけど、共闘くらい入れて、
ちょっとウマウマしてソロができるレベルくらいになればいいやと思っていったんだけど、
くそウマウマしてしまった、めっさあがったPTサイコー!!(スイマセン

異世界クエ

マラソンで70まで上げてとりあえず異世界クエ。
ウィズのときはアイシラちゃんhshsしたんだったっけ?
支援もしてもらった記憶がある80くらいまで。
QMがあったからできた芸当であり、今のレベルのセージでは
アイシラちゃんに対してはスペック不足であると思われ。

どこ行っていいかわからなくなったので、
ピンギちゃんならいけるんじゃないかと思い一応試してみる。

ピンぎちゃん

アッー


続く・・・

マゾ部・・・おとなしいマンモス

どうもヘルシアンですm(_ _)m
暑いですねえ、もう8月だしな・・・。
自分もあついーしんどいーとか言ってウトウトしてたら
デビルチに逃げられました・・・。ウアアアアアアア。
契約書高くなってるし、卵はもちろん高いし
スタン耐性がどうとか言ってコツコツやってるさなか大きなダメージを受けました。
自業自得だけども・・・。

さて今週のマゾ部はスカラバ・・・、
のはずだったけど久しぶりにレグさんが来てまして、クエやってない!!というわけで

石をたたいて

マヌク方面へ参ります。ブラゴレじゃなくてタタチョ。
ポイントがあるたびにみんなでカンカンします。

ハイチーズ

やべーマンモスだ、マンモスが来たぞおおおおお、と
思ったらおとなしいマンモスでした?

襲ってこなかったのでハイチーズ。
もちろんこの後開戦ののろしを上げましたので
全滅はしなかったものの阿鼻叫喚はしました。

その辺は他のマゾメンが多分語ってくれるのではないかとw

来週こそはスカラバホールに行く・・・はず。
それでは皆さん良い狩りをノシ



マゾボタン

ラヘルの南

どうもヘルシアンですm(_ _)m

前回あたり鉱山で一山当てたいとか言ってたんですが、
石投げでスタンして死ぬケースが何回かあってイラッと来たので、
スタン耐性を強化するためにカードを求めて三千里!!

アトロスさん

アトロスさんちーっすノ
ついちょっかい出したらこうなった。
昔はHWとかでFWロードとかして倒してたって聞いたことがあったような無かったような。
試しにやってみたら御覧の通りのありさまでござるぞ。
そういやSSで名前が見えてるけどメンテで名前がどうとか、
変更ができるとかなんとかになったようなので
名前変えました。

ヘルシアンVとかいう名前だったんだけどマジカルヘルシアンになりました(笑)
ケミがケミカルなのでマジ?もそれに合わせてマジカルに。深い意味はありません。

ゴーレムc!

スタン耐性というわけでスタラクタイトゴーレムをコモド北じゃなくて
ラヘルの南で狩ってました。
コモドの方はメガリスがいっぱいいてしんどそうだったので。

SSのとおり違う方のゴーレムがデレて名刺くれたよ。
こっちのが高いんだよね、金銭的にはこれ売って
スタコラ買えばいいんだけど出物があんまりないみたいで
金があっても買えない感じ?

人が少なくなってるからか微妙なカードが手に入りにくいね・・・。

忍者の上位が来たけど、忍者作ったことが一回もないので
とりあえず見送り。
マラソンもせっかくだからアサシンだけあげようかなあ。
カードハントの仕事はWLがメインになりそうなので
地味な金策の効率を上げるだけでもやろうかなーとかなんとか。
AXになったらカタール研究とるだけでも違うしね、見た目もねw
いまなら転生一次も走ってぬけられるから楽っちゃ楽かなあと。

チンピラでぽつぽつ金策してるんだけど、
重量の関係で25分(サラマイン3本)二回やってだいたい
1.1~1.2Mくらいの稼ぎになるみたい。

狩り方としては荷物は49%までにして、チンピラに全スティール。

ゲイン裏切り(SP5)、破産者の仮面、
ゾンスロ靴+ラギット死ブロ(人間系を倒したときSPが2回復、人間系にCri+5)
SP回復力は7で倒した後スクワット。

よほどスティールに失敗、破産者が全然仕事しないことがない限りは
であったチンピラ全員からカツアゲしてもSPは余裕はないけどこれで持つ。

十分っちゃ十分な数字だけど、アサシンの仕事が今これだけしかないので
もうちょっと掘り下げてみてもいいかなとは思う。
一時間に換算して1.5M位は頑張ればいけるかも?
あんまり装備に金かける余裕がないのと、
今の狩り方だと装備でいじれるところが少ない。

とりあえずゴーレム売ろう。
もうちょっとラヘルの南で頑張ってみるかな・・・。
それでは皆さん良い狩りをノシ


よこしまボタン

鉱山で一山当てたい

どうもヘルシアンですm(_ _)m

アイン鉱山2

ベアドールcがほしくてアイン鉱山D2に行ってみました。
別に無理してアサシンで行かなくても、
WLで大体のところいけるんじゃねーのということに今更気づいた。

チンピラだってWLでどーんしたらそこそこサファイヤひろえるんじゃないの?
やってないけど・・・・。

で鉱山だけど思ったよりベアドールさんがいないね。でもノクシャスもいるので
カード狙いには悪くないような気がする。経験値もそこまで悪くはないけど
100超えてからの狩場としては厳しいかな。

死ぬときは大体石ころでスタンしてぼこられるケース。
デビルチヘッドフォンつけて行ってます、カードはまださしてない。
この前捕まえたデビルマンがしゃべるようになると
耐性が上がるのでさらによし。とはいうものの連れて死ぬと
親密度が下がるようなのでしなないように頑張らないといけない。しぬけどw

カードの一枚くらい拝むまではここで練習してみようかなと思ってます。
アビスに挑戦しようと思って地D服まで作ったのに、
露店見てたら緑ペロスcだらけで、
それだけで行く気がなくなった(オイ

考えることはみんな一緒だなーと思いました(しろめ
かわりといっちゃあなんだけど聖域5にでも行ってみようかな。
とりあえず鉱山で一山当てるかあきらめたら次の狩場に行きます。

それでは皆さん良い狩りをノシ


よこしまボタン
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
