

マゾ部~吉野家GH最下層店は今

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今日は最初人数少なくてごつみのは無理じゃねと思っていたけど
だいたいいつもくらいの人数になりましたので、
やっぱりごつみの行くことになり申した。

海パン

間違えて海パンになってしまった大明神がポタに乗ってないのに
間違えておいて来てしまい、一人で徒歩でここまで走ってきた大明神w
置いてきたの自分だけど、
ポケットに手を突っ込んだまま何もできない大明神意外とツボ。

ぶりさんよー

久しぶりのGH下水?
ソロできたことはないけど昔は人いっぱいだったのに。
でも今でも経験値まずいってわけではないみたいだけど、
もう光ってるからどうなのかさっぱりだ。

アクラウス

窓手→アノリアンと通過。
アノリアンで調子乗って一回死んだ、タフだし攻撃も普通に痛かった。

アクラウスMAPまたしてもタフい。
でもやっぱ転生前と比べると、
なんとかならなくもない感じになってあたり鷹POWERさまさまでしょうか。

途中で書記長早退しちゃったけど、
ごつミノまで行ってなんとか狩りになりました、成長したな。
もう時間押していたので適当に切り上げて戻りました。

来週は正月休みです。
再来週は決まる前に撤退してしまったので誰かのブログで確認します(適当か
それでは皆さん良いお年をノシ


マゾボタン

シンプル

おk、簡潔に、ヘルシアンですm(_ _)m

ぃぇぃ

騎士団でペカる。

あたらない

ノービス時代をポリン島で過ごす、支援くれたスパノビさんありがとうございました。

以上、寝ますまた後日ノシ


マゾボタン

マゾ部~ハゲ散らかしたので

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今日はGH古城2を攻める予定でしたが、
行って速攻ハゲ散らかされてしまったので、騎士団に行先変更です(苦笑)
古城って全然行ってなかったんだけどハゲの攻撃があんなに痛いとは・・・。

騎士団

騎士団はちょうどいい狩場かもしれないね、マゾ部でももう何回も来てるけど
個人的に好きな狩場でもあってブレイザブリクでもウィズでまた騎士団来てるという。
今回は手動鷹でレイドリックが2確ぐらいのようだったので、
調子に乗ってかき集めたりしてしまいましたwなかなか楽しかった

団長

だいぶ時間がたってしまったけど、ことり君が途中で合流。
上の方も攻める。

上の方がカリツがうまいので倒すのが早ければ稼げそうな感じかな。
人はいなかったけどw一階にはスパノビの人がいた。

今回で書記長が97になったかな?ジョカさんが99になった模様。
案外必死だったので人のレベルアップの瞬間を見逃す・・・。
極力書記長を殺さないように気をつけているんだけど、
まあ何回かは床ペロさせてしまいましたな(テヘペロ)

さて来週はどこだっけ、牛?
ごつみのだ。GH最下層、人いなさそうだけど、難易度高いだろうことに
かわりはないので皆さん頑張りましょう。

それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン

マゾ部~大きいお友達

合言葉はばりおk、ヘルシアンですm(_ _)m
今日のマゾ部はバリオです、OK?

バリオお散歩

まあサクッと参ります、いきなりフォレストではなく
マヒワガの方を気まぐれに回る。まあこっちもジェジェリンとか変な攻撃してくるんで
ぽくっと逝ったりします。

シティボーイの怒り

こんな感じでな?
たぶんWBかやり投げかどっちにしても当たったら耐えられないでしょう(笑)
そんな感じで終了5分前くらいまでうろうろしてたんだけど
書記長が右上は何かと言い出す。

右上はな地獄の門です。

やっぱな・・・

こんな感じでな?(二回目
もうなんていうかああそういえばここ状態異常が以下略って感じだったなーと。
もちろん対策なんかレベルのこともあるし、
アサイーでももうちょっといっぱい持っとけばスタン以外は何とかなったかもしれないかw

というわけで全滅エンドでしたが、お疲れ様でした!
そうはいってもジョカさんが99になったのと
書記長も96の半分以上進んだみたいなので
バリオ様様ですかね。

来週は古城2に行くことになってました。
というわけでまた来週グラストヘイムでお会いしましょうノシ


マゾボタン

とってもクリーミー

ラブリージェノサイド

ドーモ、ラブリー=ジェノサイドサン
ヘルシアンですm(_ _)m

ちょっとご無沙汰してたんだけど、
ブレイザブリクでウィズ動かそうかなと思いまして、
とりあえず

ヒールはたまドラさんがいるので良し。
リュックが手に入ったので速度はまあおk(転生一次まで)、
・・・いるも一応あるけど。
やっぱテレポが必要かなと思って恒例の
クリーミー狩りを行いました。

ロッカーc

ボーカルの取り巻きからカードが出てしまう・・・。
カード運が減るやないか!!

クリーミーおk

まあなんとかテレポートは手に入れた。
お約束の騎士団で今度は一発レイドリックcでもゲットできたらいいなーと
淡い期待抱いて明日に向かおうと思います、転生する前に出るといいね。

ではノシ


マゾボタン

マゾ部~冒険者たち(リュックサック)

どうも私です。
今日は戦闘なしでゾディアックコロシアムで
リュックサックゲットしよう大作戦です。
ではダイジェスト

入口

ひげ長い

第一

飛び散るポリン

ごうかく~

ポリンたたき

数字宛て

数字当て

じゃんけん

じゃんけん!!

以上!!手抜きか!!
参加人数は7人で結果的に4周しました。
自分はハロウィンのなんかやってたので120ポイントスタート。
最初の一周こそちょっと時間かかったけど、
あとはサクサクいけました。

3個目の障害物コースだけ最初のとき何回もやり直したけど
そのかいあってか何とかクリアできるようになってうれしい。
若干必死だったのでそこだけSSはありませんw

数字当てはジョカさんがこういうの得意みたいですぐ当ててくれたので楽でした。

じゃんけんは運だけど、このくらいの人数だと10回くらいは勝てたので
一回130ポイントくらいもらえる感じ。

ちょっと時間はオーバーしたけど無事にリュックサックゲットできたのでよし!!
Valiやブレイザブリクなら1キャラに1個づつもたせておきたいくらいだけど
多分しないだろうなwでも流れがわかっててちゃんとやれば
全キャラに持たせることも普通に可能だったのかなと思いました。

来週は普通に狩りに行きます、
書記長が経験値ほしいと申すので、お約束過ぎるけど
バリオに行くことになりました。
まあマゾ部にはちょうどいい狩場なんじゃないかな?
油断しなければ・・・。

ではではノシ


マゾボタン

アミバ(違

ハッピーアニバーサリー、ヘルシアンですm(_ _)m
12周年とはROもなかなか頑張りますね。
去年はアニバとか普通にスルーしたんだけど、
今年は一応参加してみましたよ。

アニバ12

リヒタルゼンでポコポコと。
セーブポイントがここだったので普通に。
ここのところカルボ集めてないんだけどな・・・、毒ビン作るって
話はどこ行った(しろめ

マザクリ

よくわからないけどクリスタルの討伐数が
一定数に達したらしくマザークリスタルが出現した模様です。

なかなか固い。

最初はジュデックス撃ってみたりしたんだけど、
なんかだんだんダメが痛くなってきたようなので
殴ってる人に支援したりしてました。
終わってから気づいたけど素手だったな(笑
クリスタル殴るために武器と盾外していたんだった。

リヒは人があんまりいなかったせいかアイテムも
ちょろっと拾えた、テレポも不可だしね。

マザークリスタル倒した後にアイテムが沸いたんだけど
まあ大したものは拾えず終了、
カード帳見つけたけどさすがに拾われてしまい残念。

セカンドコスチュームの話がでたらしいですね。

自分的に気になるのは

WL
ソーサラー
AB
GX

かな?WLは今の姿もそんなに嫌いではないのでどっちでも。
ソーサラーは今のシルエットがちょっとあれなのでセカンドの方が好きかな。
ABはかわいいけどもうなんかアイドルみたいな感じに・・・、どっちでも。
GXはセカンドの方がいいかな。

もう慣れてくるとどちらかって言えば座り方の方が気になるけどね。
あとは動いているところも見てみたいかなと思います。
首がずれたり体がきえたりしませんように・・・。

ABも順調にレベル上がってていま131です。
GHMDに入れるな、レベルがもっと上がればABソロもできそうじゃない?
無理かなあまり聞かないけど。
ネコさんが殴りでアムダ倒したらしいってことくらいしか知らん。

MEはいいけどジュデックスの詠唱速度が不満なので
なんとかならないかなあと思ったりしています、みんなどんくらいの速度で
やってるんだろう、すくなくとも指が痛くなったりするような速度は出てませんw

一応Valiとブレイザブリクではリュックサックも一個づつゲットできました。
別のことしながらひたすらルーレットでなんとか。
欲を言えばキャラ別に持たせておきたいくらいの気持ちはあるけど
ちょっと手間過ぎるかな、買うのもあれだしねえ。

まあそんな感じ、
ブレイザブリクの方もちょっと手が回らない感じになっているので
早くウィズで騎士団あたり行けるようにしたいと思います。
アリーヴェデルチ!!


マゾボタン
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
