

あいかわらずやで

えー、ご無沙汰してますペル人ですm(_ _)m
最近モンハンP2G(←今更か)ばっかやってて、
INしてませんでした。
時間のかかるゲームでねえ。
年末に新しいのが出るって事らしく、
その前に少しやっとこうかなと。

毎日これだけとか目標とか全然ないので、
あっちメインになっちゃって
もうなにがなにやら・・・。
ティガレックスというでかい恐竜が二頭出てくるクエストでつまってます。
一人だと新参者には難易度高いです(武器は太刀←ティガと相性悪い?)。
周りの人に助けてもらえばいいんですが、
それだと自分超空気になって討伐終わったあとなんかモヤモヤするので、
もう少しソロで腕を磨こうと意地になってやってますw
ただもう少し人に助けを借りてもいいかと思ったりはします。

別にR化してつまんなくなったとか、
もう引退だーとか休止とかは特になし。
基本ソロのAGIなんであんまり環境変わったと感じないし。
ただ相変わらず目標がないので、宙ぶらりんな感じ(´д`)
今に始まったことじゃなかったw

生活が不規則プラス最近モンハンばっかやってたこともあって、
知り合いさんが増えません(←当たり前)。
上に書いたように宙ぶらりんなのは、
ソロで好き勝手やってるからで、
逆に目標がちょっと位ほしいと思っているのも事実。
夜中に一人でふらふらするのに慣れすぎてしまって、
ゴールデンタイムに入ると人が多くてねえ・・・。

支援がしたいので低レベルの育成に誰か使って下さい(爆

世間ではサマスペとか言うイベントをやっているそうですね。
ちょっと人のブログとかみると、石を集めると
BASE経験値がうまい(JOBはまずい)とかで
未転生低レベルの育成にいいとかナントカ、
蚊取り線香がナントカ、殺虫剤がナントカ?

まあイベントだしそれなりにうまいのはいいことです(遠い目
後、配置変更がナントカでニブルに人が帰ってきたとか、
生体2のMOBがうちのクリアサならよさそうだとか
気になるポイントは多々あるなあw

フォル鯖のペルさん(プリースト)は
ステスキルリセットしてまだポイント振ってないんだけど、
どうしようか未だにNA YA MU。
ニブルがそんな感じならMEもアリかなあとか思ったり。

今の所自分のキャラたちはAGI→VITに転向とかは
考えてないけど、
最近の傾向としてはAGIパッシブだが
スキルもうまく使って行きたい
(クリックだけの作業がやや単調、目当てのカードとかないし)
事もあり色々と落としどころがむずかしゅーございますね。

アレがやってみたいコレもやってみたいで
結局中途半端になってしまって現状が打破できないで終わってしまう。
それは避けたい、今なってるけどw

とり合えずプリどーするかな、
純殴りにしちゃおうかな?DB10メイス修練10!!
優柔不断のたわごとでした、では失敬するm(_ _)m


テキストオンリーや!!スイマセン・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
