

ししょおおおおおお

どうもおはこんばんちは、ペル人ですm(_ _)m
さくっと更新するぞw

あらすじ
MEプリのために装備のお金を稼ぐ必要ができたので
クリアサは金策に出かけるのであった!!

金策といえばやっぱ師匠か・・・。
ついに自分も人並みのROライフを送るときがきたようだな!!

BSでウンバラいって付与の原石準備して、
プリで取り合えずポタとって、
愛用のバリアスにサゲで火付与して(ここまで別垢作業)
いざ出陣!!

エルメスプレートにて

R前より快適に倒せるような気がする・・・。
ぜんぜん通ってなかったので多分としかいいようがないww
支援なしで追撃も入れると一発1000くらいのダメが出てるみたい。

結果→普通にうまい(爆)

経験値もちゃんと計測してないけど一時間やったら
教範等はなしでベース3M程度、お金はネイチャ120~130くらいと思われる。
DEXがない、最初から重量50%超えで行ってるので、
スティールは気分でw
SP回復しませんからー。
デモバン子もやっつけたけど、効率的にはシカトしたほうがいいかも。
ここでは魔女砂よりねいちゃんだ。

最初は魚積んでいったけど、肉100個で十分だったwww
ハエは200あれば足りそうな感じ。
付与が30分で切れるので30分ワンセットになります。

持っていくものレシピ(30分)
HSP・・・1本(1140z)
蝶の羽・・・1枚(228z)
ハエの羽・・・200枚(9000z)
肉・・・100個(3800z)

別途費用
交通費・・・青ジェム1個(456z)
付与費・・・レッドブラッド1個(相場別)

全部入れても一万五千円におさまる感じかな。
砂のかけらときれいな砂はスルーで
基本砂の塊とネイチャだけ拾ったらいいんじゃないかと。
拾ってる時間が多いとそれも微妙に響いてくると思うので・・・。

火力があってローグならスナッチャー分、もっと稼げるのいうのが体感できました。
ローグ作りたくなるけど、
そんな余裕は時間的にもゲーム内金銭的にもないので妄想に留めますw

だんだん考えるのがめんどくさくなってきたので、
MEプリの武器はDX買いそう・・・。
お金がたまるならスピリンもほしい。
あとはフェンだかパピヨンがあったら狩りはできるようになるかもしれない。
とりあえず師匠で稼いで、
そこまで何とかこぎつけたいと思う。

普通にニブルも収集品はうまいらしいがどうなのかな?
先行投資で@でペイする形にして
アサシンとプリの二枚看板でお金が稼げるならそれはそれでいいんだけどw
やったらやったでまた書きます。

では失敬する→続く


MHP2GのほうはG級ヴォルガノス。ソロきついなう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
