

真の師匠がお怒り

ごきげんようペル人ですm(_ _)m

R化前に作った微妙シリーズをふと試し切りしてみたくなって、
調印MAPで狩をしていたら・・・

一枚目
一枚目(つい拾ってしまうので落としてSSとってます)
二枚目
二枚目(さっきのと合わせて二枚落として拾いなおしてますw)

スリーパーに浮気したのがばれたか・・・。
一枚目から3分後に二枚目とはね。

ちなみに微妙シリーズとは

・+7ネイガン
・+7シュメティ
・+7カウンターダガー
・+7分厚い本
・+7紅炎の鞭
・+7大地の鞭

まだなんかあるかもしれないけど・・・w

R前には微妙に使えそうで脚光を浴びなかった(カウンターダガーはそうでもないか)
武器が露店に安く並んでいることが多かったので(特に鞭はゴミ扱い)、
集めて過剰したものなんですが、
前も別に使えないことはなかったけど、
威力上がったなwと。

ちなみにSSのダンサーは鞭打ちダンサーだったキャラで
このときの使用武器はシュメティ。

このダンサーカード運いいのかな・・・。
でもやるならもう鞭は打たないかもしれないかもしれない。

では失敬する→続く


大地の鞭は+8だったかもしれないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
