

明日やろうは馬鹿野郎、後でやろうも馬鹿野郎

どうもごきげんよう、ペル人ですm(_ _)m
コメンヌのおかえしから

>ちーちゃんさん
こちらこそはじめました。
といいつつも実ははじめましてでもないんですよねw
砂がハンターの時とか、狩場で会ったこともあるし。

魔法の定石は自分も目をつけていたんですが、
ちょうどほしかったときに露店にあんまりなかった・・・OTL
買うなら+7がほしかったし、+7の値段が2.5Mだし
まあ持ち替えたらいいかーで
今はどちらかというと安い悪魔盾でも露店にないかな?って感じで。
Sなくていいからホーリローブとかもほしい。

一人で遊ぶ分にはナントカなっていたんですけどね、いままでは・・・。
防御面がテキトーでもAGI系のキャラばっかりだったので。
装備整える為にスリッパやモスコに通えっつーはなしでFAなんですがggg。

ニブルも慣れたら行ってみますよ。
基本夜中に接続しているので、
人の多そうな狩場は少し苦手意識があるんですがそのうちに。

あと30分でネイチャ101個と数字に少し悔しさを感じましたww



最近の動向
バフォリン

いぬびす!!

戦闘中でもカメラ目線やで!!

というわけでまたプリを作ってしまった、後悔はしていない。
邪道ながらも2PC用のAGI支援プリであった、
ウィスペ=ルさんがひとり立ちし、
MEとなった為、二人目のペルツーが誕生したw

成長の流れを説明しよう。

とりあえずウルフにインベ(必中がなくなったのがちょっと痛い)→
アカデミー実習室や沈没船オンラインでパイスケ→
適当にポリン団のクエストなどでJOBをもらう→
転職して即TU10→SD4でイヌビス(今ここ)

これはひどいwだがうまいw
何でパイスケの経験値そんなにあげたし!!
だが使えるものはつかわせてもらう。

最初はさすがにアヌビスきつかったけど
レベル70くらいで闇ブレスしてFLEEが足りるようAGI調整してあるので
だんだん楽になってきた。
所持している人盾がストーンバックラーで
レベルが65になるまで使えなかったけど
装備できるようになったのでさらに安定。
盾がないときアヌビスの闇JTやTSがかなり痛く(TSは避ければおk)、
LDの効きが悪いとピンチになることもしばしばだったが、
今の所LDなしでもほぼ問題なし。

HPをキープしキリエがかかっている状態なら、
SB食らってもスタンしなければ死なないと思う。
TUの成功率に多少不満は有るが、
ここからステをどう振るか悩む・・・。

やっぱINTかなあ、今ブレス込みで約70くらい。
100くらいにしちゃっていいような気も。
詠唱も早くはないけど、気になるほど遅くもないし・・・。
少しVITに振るのはありだと思うけど、
今すぐ必要かと言われれば別に必要ではない。
STRに振ってミノやパサナもやっつけるという選択肢が
ものすごい誘惑w
無難にINTとDEXあげてそれでもあまったら、
戦闘ステに振ってみるかも?

では失敬する→続く


インベや気功の必中返せ!!

コメントの投稿

非公開コメント

>といいつつも実ははじめましてでもないんですよねw
>砂がハンターの時とか、狩場で会ったこともあるし。


なん・・・だと・・・?
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
