

転んでも泣かない

どうもウィスペ=ルですm(_ _)m
1.8倍最終日休みだったので、ちっとは狩りに行こうと思って
昼前にIN!!
もう今日はニブルでMEかなと思っていたけど

ISEKAI

異世界で幼女狩りのお知らせ

支援とLAのお仕事がはいったのでペルツーで。
異世界に入れないのではじめてクエやりました。
初の異世界進出や!!
闇幼女と蜂にLAして一確になるように。
後は基本支援。さくさく狩れるので忙しい。
レベル80からクエの報酬と一時間の狩りで83に。

ずっとアローバルカンしてたけどSP切れないもんだね。
いいなあジプシーwwと思ったり。
自分はプリとアサが一番好きだけど。
1.8倍最終日溜まり場

んでもって夜の部。
最終日の夜だけあって人は多かった。
みんな棚に行きたかったみたいだけど、
知り合いで人数が集まらなかったみたいで別の場所に行くということで
お邪魔してきた。自分棚は入れないから・・・。

SSとり忘れたけどトール1に30分だけ。
トールはやっぱ危ないw二回転んだけどおもろかった。

自分は転んでもたいしたことないけど、
みんなレベル100前後だから痛かった人もいたかもしれない。
R化してもまだ危険な狩場には変わりなかった。
好きな人以外には最近の狩場では敬遠されそうな場所だなーと。
レベルが上がってペナが痛い人は行きたくないだろうね。

その後ゲフェニアに。
コレもショートで30分くらい、クリアサでついていった。

最初
「さあころぶぞおおおお」
って言ってたら少ししたところでDOPに轢かれてほんとに転んだw
その後は多少人数もいたし安定のクリックゲーだった。

プリはどこ行っても終始忙しいけど
アサは特にPTだとオラオラするだけで、
回復とかもしてもらえるので楽チンであります。

ただパッシブはどうしてもPTでは火力不足の感がぬぐえない。
メインではなくサブ火力として殲滅のお手伝いがベターかな。
特に自分のアサは神速よりのクリアサなのでw

その点も考えるとまだまだ未完成だなと
少し不満を覚える部分があったので
アサをやるとしたら

・Criは100%にしたい
・ダメはやっぱ四桁
・ノーブルもいいけど安定した高ASPD

この辺を伸ばせたらいいな。

走れ!ニブルを!

最後にME。
結局振ってなかったポイントはVITに突っ込んで、補正込みで60に。

そもそもそんなに不満はなかったけど、
これで許容量がさらに増えた。

詠唱は持ち替えをきちんとやれば問題ない速度だと感じる。
いくらでも速いに越したことはないけど。

威力もニブルのMOBなら一枚、ディスガイズは4セット目で落ちる。
GD3行ってないけどそれはまた後日。

前回の日記でニブルの方が危険度無いって書いたけど、
アレはちょっと語弊があったかもw

GDのほうが面倒なことが起こる可能性が高い。
呪いとかSP吸収の頻度とか、闇服着てなかったらJTとか。
DOPとかw

ニブルは単純な数の危険性が高いので
見誤ると乙る。
そういう意味では危険な狩場だなあと。

行けば行くほど慣れてきて欲が出てくるので、
そこが面白くなってくるポイントなのかもw
やっぱ一気に敵が倒せると面白いし、
引っ張りすぎず大量に倒せれば経験値も稼げるし。
VIT60にしたことで自分も調子に乗ってきた。
まだ数時間くらいしかいってないけどwww
どうせだからそれなりに効率が出せるようになるといいな。

朝早く起きたので、最後にやっとこうと思って
四回乙ったのは内緒だ・・・(今96だから約2Mのマイナス、ウボアアアア)。

もうドロップ率UPも終わりだし
SSみたいな状態にならないようになるのか、
あんまり変わらないのかわからないが
こんな状態だといくらケチな自分でも、
経験値との兼ね合いも合って全部拾ってられないので、
途中からは適当に拾って後はスルーしたりした。

今のところテレポートはほとんど使ってないけど、
やっぱり飛び狩りしたほうが効率は出るんかなー。
アイテムガン無視の飛び狩りが経験値的にはMAXなのかな?
基本的にはやらないと思うが、カッとなったらやるかもしれないw

次のレベルまでは約48Mだそうです。
今の環境ならコンスタントにやればすぐなのだが、
目標がレベルアップでコンスタントに続いた試しがない!!

ただ初の転生が近いということで頑張れるかも知れない。
では失敬する→続く


ひさびさのRO充(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
