スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン2010

どうもペル人でござるm(_ _)m

ハロウィンのイベントが来た。
去年の記憶がないんだが、キューブマスクを作ったような気がするw

ベティ先生

超簡単なイベントをやって帽子をGETできるYO!!

ちょっと性能が・・・。

イベントなので転送や付与はまあ今までどおり。
ポイントラリー的な物と一日一回30分間教範25の効果を受けられる。

ここまではまあイベントだよねー。

今年の帽子は中段以下のマスク装備と組み合わせることによって
さまざまな効果を発揮する。
コレは少し新しいイベント効果で
種類によって悪魔・人間・動物・無形・毒属性に10%のダメUPなど。
FLEEが増えるなど自由度のある効果が得られる。

つけているマスクによって転送先が変わるなどのサービスもあっていい感じ。

問題はコレだ!!

パンプキンハット2010装備時のカボチャ回復量

25

要するにVIT1でも450~500くらい回復するってことかなあ。
しかも値段が野菜商人からDCして11zなので
その辺に配置されているオバケから買うより
まとめて買えるしオトク!!

そして重量が



やってくれたな・・・wこれはおどろいたぜ。
まあPTでやる分にはそこまでお得とはいえないかもしれないし、
ウアーダブルで使ってる人には重量と値段が軽くなる安くなる程度で
いまさらあんまり恩恵がないかもしれないが、
自分には大変大きい効果がありますすすw

あまりお金を使わなくても、
アサシンで今の装備を維持したまま生体2ソロが余裕でできる。
MEがんばるかと思っていた矢先に、
期間限定のアサシン転生フラグが立ったかも知らん。
やるなら今のうちだしね、このゴリ押しができるのは。
一応異世界にも入れるようにしといたよ。

では失敬する→続く


この癖になりそうな調整は計算しているのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。