スポンサーサイト


I☆SE☆KA☆I

どうもペル人ですm(_ _)m
最近まじめ?にINしてます。
クエやったり、ついていけそうななら人と狩り行ったりと。

パッチが来てから人の増えた異世界のクエをアサで進めました

枝集め

柱の修理のために枝を取って来いと

知恵の王の指輪

異世界の人たちと会話する為のブツを作ったり

あんまりクエとかめんどくさいwからやらなかったんだけど、
今回のパッチで作れる装備の中に
Criアップの靴があって、それが非常に欲しいので。
ちょっと作成するまでに時間かかりそうだけど、
自分で作るしかないようなので頑張ります。

後は普通に異世界で幼女狩るのが前からうまいと聞いていましたが、
さらにうまくなったということでそれもできるようになったし、
狩場の選択肢が増えるに越したことはないし。

ほとんどお使いとはいえ、
案外やっててクエも面白かった。
案内所がなかったらクエとかやってらんないので、
まとめてくださっている方々に感謝です。

うわさのブラゴレMAPにも初めて行きました。
自分のアサではブラゴレは狩れないので縁のないMAP。
試しに一発たたいてみたけど250くらいしか与えられなかったw
付与しても500いかないくらいかな?
錐を握ることのないクリアサではどうにもならないようで。

しかしいまだに腑に落ちないのが、
二刀のASPDがカタールとなぜ同じなのか・・・。
実際二本短剣持ったからって
速度が落ちることは現実世界に照らし合わせても無いと思うよ。
しかしこの世界では武器に刺すカードの枚数が
多い方が有利なのだからバランスが取れないでしょうが。
いまさらゲームバランスのことを言っても、
始まらないのはわかっているのだが言わせてくれ。

あとRKのグラとか修正する前にギロチンクロスのグラ修正を・・・。
イベントもいいけどメランコSPPとかリフレクトダメージとか
世間一般の悪名高いスキルをなんとかしてほしいのと、
ソウルチェンジとかセイフティーウォールはこのまま行くのかとか?
そこら辺ははっきりさせといて欲しい。



発光!!

溜まり場Gのマスターのアサシンが発光です。
て言っても自分そのGに所属してるわけじゃないんだけどねw
簡単に説明すると
誰もいないからいっつも座ってた場所がそのGの溜まり場で
そのときはみんな休止中とかでほとんど人がいない状態だったわけだ。
自分は基本夜中だったしw

ちょこちょこつないでるうちに
挨拶するようになって今に至る。知り合ってからもう結構たつけどね。
最近は人も少し増えて時間によってはにぎやかな感じ。
休みの日にINしないとほとんど会うことはないんだけどw

でSSはうわさのブラゴレマップですが、
狩りしてたのはほぼウォーロックの人で
自分は別PTでマジ空気でした。

クナイ投げてる忍者の人がいたらしい。
タゲとってただけかもしれないけど
忍者なら案外狩りになるのか・・・。龍炎陣?だっけ。
結構強いんだよねたしか。

まあそんな感じかな。
ハロウィンの教範付与効果があるから
MEとクリアサくらいは最低30分は狩りに行かないと、
もったいないんだが昨日はいかなかった・・・。

今また悪い癖で教授が作りたくなってきてるんで、
サゲで幼女当たり狩れないか思案中w
では失敬する→続く


幼女うまいんだけど、生体2をきちんと攻略したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございました(遅
ちょっと最近仕事がたてこんでたりで、Blog徘徊が進んでいませんでした・・
後程こちらも相互させていただきますね!

>あとRKのグラとか修正する前にギロチンクロスのグラ修正を・・・

いやまじで、ほんとこれどうにかしてほしいですね!
これのおかげで、アサクロのモチベがあがらないあがらない・・・orz

まいどまいど。
コメントありがとうございますw
自分はリンク先巡回だけはやってますよ(*'-')b
更新はいまいちですがw
リンクよろしくお願いします。
宣伝もお願いします(爆

年末前でどこも忙しくなりますよね。
タクティクスオウガ気になってましたが、
MHP2G(いまさらか)をやっていて
余裕が全然ないので見送りました。
3rdは発売日に手に入らなさそうですが、
買う予定です。

ギロチンのグラ修正ェ・・・と思いますが、
まだ転生もしてないので、
とりあえず転生に向けてすこしづつでも
狩りして行こうと思います。
文句は転生してから!!
しかしモンハンみたいなゲームやってると
クリックゲーが作業すぎてつらいです。

ボスケテ。以上

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
