スポンサーサイト


己の道を開け!!

どうもこんばんはペル人ですm(_ _)m

前回の日記にネロさんからコメントいただいてたんですが、
右側に表示されてなくて、ここ何日か更新してなかったので気づくのが遅れました。
管理人にのみ見れるコメントは管理画面でしか見れないのかな?
それを知らなかったので、返信が遅れてしまい申し訳ないっす。
お詫び申し上げます。

モンハン3rdが発売日に手に入らなさそうなのでちょっとガックリw
予約しに行くのが遅すぎてあかんかった!!
ただ何気にP2Gはじめたのが遅かった為、
まだまだやることがいっぱいあるし
このまま3rdに入ったらP2Gはもうやらないだろうなとも思っていたので
それはそれでいいかなと思ったり。
ただ周りの人がみんな移行してしまったら、
話に混ざれないし、一緒に遊べないのは痛い・・・。

最近は太刀と弓がメインです。
太刀はいいけど弓が難しい。後、古龍の大宝玉が出ません!!


寝ている!!

Zzzが見えないけど、たったまま寝ていますw

転ぶME in GD3

普通に転んでしまう・・・。
右下の経験値マイナスを見れば分かるとおり、
96なので一回で約490kのペナをいただけます。
久しぶりにやったら普通に持ち替えミスったりして、
一時間に3回くらい転びました。
パッシブのキャラと違ってポーションで30分とか
分からないのでどの程度稼げているのか不明。
テンポが悪いのであまり稼げていないと思いますw
集中して重量オーバーまで狩れる様になりたいなあ。

どっちも今のメインキャラでレベルは96。
アサシンのほうがレベル上げは楽。
ハロウィンイベント終わっちゃったけど、
幼女狩りではそもそも回復材はそこまで必要ないので
30分でお魚100くらいあれば大丈夫。

MEは慣れていないので軌道に乗って
狩りに行く習慣がつけばいいかな。
これがないと狩りにならない!!って
装備とかは特にないので。これがあったほうがいいならあるかも知れんけどw
後はプレイヤー次第。
最近の狩場はSSのとおりGD3です、ホドcでないかな(爆

最近になって靴だけじゃなく肩にかけるものも作成できることを知った。
高い金払わなくてもチュンイー肩に近い物が作れるじゃないか。
まず靴が先だけどね。

今の状況だったらお金があれば、
ランシャツで過剰が狙えなくもないのかなと思ったりもしたw
でもできれば頭はフリー、鎧は属性、肩にかけるものは木琴かレイドにしたほうが
狩場が広がるかなと思うので、
余裕があれば肩でCriアップもいいけど優先順位はそこまででもない。

インしたとき依頼を受けて貢献の証を集めるようにしてるけど、
なんか成功する気がしないので挑戦はしてない・・・。
もうちょっとたまったらまとめて挑戦してみよう。

では失敬する→続く


稼ぐ→転ぶ 経験値が増えません・・・OTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
