

白光

ご無沙汰さまでした、ペル人ですm(_ _)m
毎日寒くて困る・・・。

このたび

ゴブリン村
ゴブリン村でセルー集めてました。(倉庫にないと思ったらケミのカートの中にあった)
じゃなくて

アサ時代最後の天使

無事99歳になった!!上手に撮れましたー!
ステ
というわけで最終ステ

特に語ることのないクリアサのステ。
STRは使ってる武器のペナルティがなくなる補正混み80前後
AGIは盗賊指輪使わなかったけど素で90
LUKは60くらいでいいと思ったけど振るところが特になかった為72
(できれば75にしたほうが良かったかも、ポイント足らんかった)
普通に考えてVITに振るのが最適かな、97で囲まれてスタン→死が一回あったwww

折り返してからはSSの装備に火付与して異世界で幼女オンラインでした。
自分ルールとして

・AR中はアイテムを拾わない

くらい?なので消耗品(ハエと魚)の元は取った。
あんまり散らかしたくなかったけど、AR中はできればARを連鎖させる方向で。
ピンギだけだとARがあんまり出ないことが多いので、
絡んできた闇ピンギとかも倒して手数を稼ぐ感じ。
闇ピンギちゃんはピンギの倍以上手数が必要なのであまり倒しすぎても×。
しかしピンギオンリーだとARが出ない、索敵時間が長いなど
逆に効率(主に精神)が良くないかな?と思ったので。
ARでないんだったらヒュッケ耳のが優秀です。

レアは鞭と盾wごみ乙。
鋭い葉っぱ、茶色い根、大きい葉が小銭になる。
クエ終わらせてない為、報告書の一部が地味にたまったので、
売って良し、知り合いにあげても良し。

まだCriの上がる靴は作ってない・・・。
転生しても型は変わらずクリアサで行きます。
今に近い状態に戻るまでが大変そう。
この装備は死のブローチがレベル制限80なので。
ただ装備の方向性として転生後はシーフセット解除の予定。
極力今の感覚をベースに火力を上げたいと思う。
シーフセット解除でASPDは下がるだろうし、
問題は多々あるだろうけど、装備もいいものが増えてる?と思うので
ステスキルも調整しながら遊びたいと思います。

まったく同じ型でいったら、
見た目(重要w)とカタ研しかプラス要素がない。
この二つだけでも結構大きいけどw
EDPは毒瓶使うんで平時に限っては考えていない。
取るスキルのことでも考えよう。

それでは皆さん良い狩りを(←パクリ
では失敬する→続く


アサおちついたらMEやろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
