

使い手次第で輝きを変える

毎度、ペル人ですm(_ _)m
無事転生しました。

一応お約束の
お約束
ヴァルキリーさま

んでもって
ウルフ!!
狼の森よ私は帰ってきた!!

転生してエモが出せない座れない倉庫が開けないも体験w
ちょうど運よく知り合いが、シーフ転職とちょっとまで助けてくれたので

ノービス時代は、
超つよマインでポポリン→シーフになってからはウルフと
ダマスカスが装備できるまで楽させてもらっちゃいました、あざーす。

レベル1だとポリンでもうめーw
一匹30%とか破格すぎる。
名声やら星の必中効果なくなって、育成どうなるやら
暗雲が立ち込めてましたが、当たればそこそこのダメは出てくれて
ポポリンやらウルフやらはHPもそこまでではないのでストレスはそこまででも。

あいかわらずDEXは1なんだけど
レベルが上がってきたこととおやつを併用したりブレスをかけたりで
底上げしてなんとかやってます。

ステはとりあえずSTRとLUKを30に。
そこからはAGI90まであげて盗賊の指輪のCriUp効果を受けられるようにする予定。
90になるころがちょうどレベル70で指輪が装備できるようになる。
LUKを30にしたことによりHITも+10されるのでありがたいことです。
結局マミー武器は作らなかったw

JOB44で転職予定なのでもう少し道は遠い。
転職してカタール装備できるようになったら、
昔作った不死17系四枚VJがパイスケ先生に使えるのでそれでがんばる予定。
不死特化がないということで作ったのか、何で作ったか良く覚えてないんだけどw

沈没船はウィスパーが倒しづらくて地味にウザい。
レベル40まで狼であげて、そこからは沈没船(←今ここ。
武器は火ダマではなく、倉庫にあった+7ネイガン(レベル制限40)に火付与。

前に衝動買いした(アコで沈没船いったとき範囲が欲しいと思って買った)
たれエドガがいい仕事します。
何とかシーフでも狩りになるようになってきたような気がする(周りで狩してる多職とは比べられないw)。
アカデミバッジ2個付けしてやってるけど、
SPに余裕があるわけではないので囲まれそうになったらMB混ぜたり、
部屋に入った時MHだったら、初心者P連打でMBゴリ押しとかそういう使い方。
単体殲滅なら火ダマでもASPDあるし変わらないような気がするけど、
多分ネイガンのが一発が重くなるので、MBの威力が上がるかなと

当分育成は沈没船オンラインになりそう。
また作業ゲーになるけどソロではしょうがないな。
自分は結構キャラ作ったり消したりして来てる所為か、
一次職の育成期間が結構好き(転職して70前後でSTOPしているキャラ多数・・・)なので
モチベーションは結構ありますw
メインのキャラなので転職してもそこでSTOPにはならないと思う。
まあ成長してきても金策くらいしかすることないかもしれないけどw


モンハンもやること山積みなのにここ何日かROに集中してきてるんで、
モンハンもやらないとな・・・。
もう3rdがでちゃうけど、まだ何ヶ月かはP2Gやってるかもしれない。
後、タクティクスオウガをやります(知り合いが買ったがやってないので貸してくれるw)。
年末にTYPE-MOONの新作が出るらしいとの事で、やりたい事が結構ある。

TYPE-MOONはまあ落ち着いたらでいいので来年かな?
MH3rdはすぐ手に入らないし(苦笑)、最初のブームがどうも苦手なので
一足遅れでもいいかなw

当面はROとP2Gで弓とか太刀とか使って遊んでると思います。
後タクティクスオウガ、そんな感じかな。

では失敬する→つづく


時間が足りないザマス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
