

弓師への道

こんばんはペル人ですm(_ _)m

アニバーサリーをスルーして、
相変わらずハンター暮らしやってます。

笛はスキルもひと段落ついて今のところ

・笛吹き名人
・KO術
・広域化+1
・砥石高速化

でまとまりました。これからまた変わるかもしれないけどそんな感じ。

弓の方は世間様では集中ランナー装備など
カボチャやらルドロス混ぜた組み合わせが使いやすいと評判のようですが
力の解放がかっこいいので(笑)
ジンオウガ一式でやってます、効果や条件はよく分かってません。
会心率が上がる!!(キリ

弓マイセット01

護石がスタミナ4で強走珠*6
なんのひねりもないセット装備ですがランナーが優秀ですな。
今まで使ったことなかったけど
スタミナがぜんぜん減らないぞwこれはいいw
ただ集中ランナーまでつけるなら、
装填数UPくらいつけないともったいない気もします。
まだ集中つけないと間に合わないタイミングで攻撃してるわけでもないので、
当分はランナーだけでいいかな。

弓はアルカパトラを強化して使ってます。
まだ属性弓がそろってないんだけど、
この弓は最初から溜め4が使えるので、
3~4の使い分けの練習にいいかも?
メインで溜め3連射を使って、敵によっては溜め4貫通も狙ってみる感じで。

曲射がこの段階までなら爆裂なんだけど、
爆裂がいまいち当たってる感じがしない・・・。
集中の方が分かりやすくていいかもしれない。
放散型もばら撒いてみる感じならいいかもしれない。
もっと使ってみないとなんとも。

最近になって攻撃するオトモもつれてみるようにしています。
今までは平和主義の笛吹きオトモしかつれてなかったんだけど、
オトモも有効に使わないともったいないし、その辺考えるのも楽しい。
今は片方はサポートで回復とか解毒、片方は攻撃で麻痺とか取ってくれないかとか
色々試してる最中。
モンニャン隊もせっかくなのでうまく編成したいと思ってるんだけど、
よく分からないので適当です。
農場でトレーニングしてるオトモとか見てほっこりしています。

とりあえずまだ村☆3なので、
装備も装備だしクエストも消化試合気味なので
がんばって進めたいと思います。

上位火山護石ツアーもよく行きますが、
あまり変な数値のお守りは使わない方向で考えています。
まあ戦闘に関与しにくい千里眼とかが10とかなら別にいいと思いますけど、
前作のスロ3の珠でつけられるような数値を超えて、
さらにスロットが付いてるとかちょっと強力すぎるんではと思わなくもないです。
スキルがいっぱい付いておもしろいけど、
火山に採掘しに行くゲームになりかねないので、
ほどほどにしたいと思いますw

では失敬する→続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
