スポンサーサイト


地震がすごい

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
地震がすごいね・・・。
うちは物が倒れたりするほどは揺れなかったけど、
いろんなところでたくさん問題が起こってるみたいで
一応節電してテレビだけは見てます。

また二週間あまりも放置してしまったが、
反省はしている。
期間をあけるから書くことが増えて、
記事が長くなるんだと分かっちゃいるけどやってしまう。
それがヘルシアクオリティのようです、スイマセン気をつけます。

最近の新しい装備

広域

受付装備にロックラックSフットだよ!!
武器はパワーハンターボウⅡだよ。
見た目がリンクっぽいような・・・、ミンナニハナイショダヨw
あ、腕はペッコUでした。

スキルは

広域化+2
自動マーキング
捕獲の見極め
集中

です。武器スロも思いっきり使ってます。
パワーハンターボウⅡはできる子w

オトモを殺さないようにするために作った装備だけど、
ちょっとがんばったくらいではオトモは死んじゃいますなw
オトモ道は険しい。
今雇ってるオトモは小型優先の近接のみ性格は勇敢。
雑魚掃除がメインの仕事だけど、
雑魚がいなくなったら大型に向かっていくので
たいていそこで死んじゃう。
性格や攻撃方法に一考の価値アリかな。目指せオトモ使い!!

次の話題
竜職人のトンカチゲットしました!
長い貧乏暮らしだったな・・・。
これからはあまりお金や素材意識しなくて良くなったと思うとなみだ目。
もうセレブリティ飲まない。
剥ぎ取りや激運もあまり使わなくなるかな?

次の話題2
Kai導入した。
余裕があるとは野良で人と狩りしたいと思っとります。
まだ使い方とかマナーとか分からない部分が多いけど、
相手が誰であれ失礼の無いようにしたいと思います。

というわけで残るは金冠集めだけど、
のんびりやりたいと思います。
やっとハントに集中できるようになったのかもしれないw
火山にはちょこちょこ逝くけど(溜め短縮5攻撃9は出てない(泣))
お金もそこまで必要なくなったし、
どうなるかワカンネ(マテ

なんかあったらまた更新すると思います。
では失敬するノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうち帰ったら更新するんですが、
公式のMHイベント中止になっちゃったので、(こればっかりは仕方ない)ナンジャタウンのMHイベントへいってきました。
にくやき機もありましたよ。

リアルクエストでPSPをつかうものって
パンフでは「こんがり肉を10個焼く」とか書いてあったというのに、引いたの集会★5のジンオウだったっていう・・・
前の人アシラとペッコ撃破なのに差別だろー
最小金冠ちゃっかり出てましたが(・x・)

MHP3GまでになんとかやっちまわないとzzZ
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
