

仕込み有り

どうもごきげんようペル人ですm(_ _)m
ME素プリのウィスペ=ルが発光したことは前回お伝えしたような気がする。
転生する前にクエストを仕込んでおいて、
廃プリになる前に最後の一押しとするため、
JOBのもらえるクエストを仕込んで回りました。

ビンゴ

オリバーさん

SSとったのはこれだけ。

仕込んだのは

・運命のカラス
・フィゲルの薬
・異世界(レベルチェックされるところまで)
・飛行船追加

です。

教範使って回収すれば結構いい量になりそうだ。
案外クエストやってなかったみたいで助かったw
入場系のクエストくらいしか進んでやらない節があるので、
今回はそれに助けられた形かな。

無事に転生して廃アコになり、
ウルフでBASE40程度まで→
今沈没船でパイスケ狩ってます。

沈没船で使えそうだと思ってだいぶ前に買った、
たれエドガがすごく便利。
HITの為ちょっとだけDEXに振って、INT先行で育成しているため
威力は若干しょぼいけどSPに多少余裕があり連打できる。
多少の数なら対処できるのがいい。
武器はグランドクロスでパイスケでSPが回復できるのでそれも強み。
レベル40にならないとどっちも装備できなかったので、
40になって狩りが楽になった。

慰めGXしてみようと思ってたけど、
つぶされそうで不安なのでもう少し余裕ができたらやってみる。
あと60前後まで上がったら、
闇ブレスしてGXTUでリムーバが狩れるかも試してみたい。
必要なステは

HIT・・・305
FLEE・・・243

らしい、料理やおやつ食べたりホークアイ借りたりして
かなりブーストしないと達成できない数値ではあるけど、
狩りになるなら転職までのショートカットになるかもw

一段楽するまでは、ササっと進めたいので
あんまりあせらないようにとは思いつつも、どうやって稼ぐか考えてしまう。

まず50転職、そしてMEが打てるところまでは早めにもっていきたいな。
では失敬するm(_ _)m


パイスケ先生ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
