

ハイアコ育成・・・生体1リムーバGXTU狩り

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m

無事転職することができたよ。

転生からの道のり

ノービス時代
とりあえず壁していただいてポポリン→廃アコ

廃アコ時代
動物の森でウルフを狩る(BASE40程度まで)→
BASE40でグランドクロスとたれエドガが装備できるようになる。

沈没船でパイスケ殴ったりマグナムブレイクする(BASE50↑)→

色々ブーストして強引に生体1でリムーバにグランドクロスでTU(JOB45)→

転生前に仕込んでおいたクエストを教範使って回収(JOB49)→

残りのJOBはパイスケやリムーバを狩る(JOB50)。

で転職しました。

仕込んでおいたクエストは

・運命のカラス
・フィゲルの薬
・飛行船追加
・異世界(最初の経験値がもらえる前まで)

で、分厚い教範使って回収すると45から49になります。
BASEはもったいないけどあふれますw
ちょっと急ぎ気味に回って自分は20分くらいだったので、
余裕を持って回れると思う。
残りの40分は、

クエスト(会議のお供)で10分、残りの30分は狩りにまわせました。

リムーバさん

はいしゃけ

あまりそういう情報がなかったので参考までにということで。

生体でのリムーバ狩りはこちらのサイトを参考にさせてもらいました

Halbton・・・R化後の殴り廃アコ育成

自分のキャラはMEで殴り廃アコではない為w、
ステはDEXにちょっと振って後は全部INT。

よってFLEEやHITに問題があった。
DEXは27まで振っておおよそブレス込みで40(アコの最終JOb補正になった場合)
素AGIは1(爆)

必要なFLEE、HITは

FLEE・・・闇ブレスして243
HIT・・・305

細かいことは割愛するけど
ブースト内容だけは紹介

まずFLEE

ヒュッケの黒い猫耳・・・10
木琴ランシャツ+ブリーフ(なんでも)・・・35(AGI+5、FLEE30)
AGI料理+10(携帯のラグがちゃ)・・・10
異世界のおやつ・・・20(十分間)
速度上昇・・・12
アコライトの素AGIとJOB補正・・・3

これで90になるのでBASE53で
243になりますな。

次にDEX

借り物のホークアイw・・・10
DEX料理+10(携帯のラグがちゃ)・・・10
異世界のおやつ・・・10(十分間)
ブレス・・・10
アコライトの素DEXとJOB補正・・・30

合計70、必中を満たすにはBASEが60必要。
自分はFLEEだけ満たして特攻。

参考にさせてもらったサイトさんは、
グランドクロスにオットーが刺してあるので
さらにHIT+10。
自分はアクセはどっちもアカデミーバッジ、靴はゾンプリです。

ステが殴りならAGIやDEXにもっと振れるので条件はゆるくなると思う。
自分は攻撃速度もアレだったのでサラマインも使いました。

特攻とは書いたものの、きちんと闇ブレスして
囲まれないような場所で戦えば死ぬことはない。
INT型なのでSPに困ることは無かった、むしろあまったw
もしINTが1だとどうなるか分からないが、
GXの効果で不死MOB一発殴るごとにSP1、倒すとSP3なので
ヒール連打とかしなければ枯渇はないんじゃないかと思われ。

自分のステではパイスケ必死狩りと大差ない効率しか
出なかったような気がするけど。
沈没船に行くよりか狩場も広がって楽しめたような気がする。
殴りでGX持ってるならおぬぬめ。
収集品も空き瓶とかあつまるので、
パイスケよりか懐にもやさしい。

今回はそんな感じで。
では失敬するm(_ _)m


リムーバはJOBがうまいので、ME覚えたらまたくるかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
