

ウィズですぞ、MEですぞ

どうもごきげんようペル人ですm(_ _)m

プロンテラキャッスル前

プロンテラ城前でパシャリ。

異世界に入れるようにクエしている最中の一枚。
特に深い意味は(ry。

70になったからといって調子に乗ってブラゴレ行ってみたけども、
今のステではかなり難易度高すぎてナイタ。

処理する前にどんどん沸いてくるし、子ライオンが襲い掛かってきたり
MAP着く前に死んだりで、ほとんど狩りになりませんぞwww

ただまったく狩りにならないのか、ブラゴレが倒せないのかと言われれば
頑張れば倒せるのでFWやQM、横沸きの処理やMSのディレイなど
そういうのの練習と思えばやっていけなくはない・・・、セージの人とかもいるっぽいし。

JOB50にして時計3でアラームでも狩ってる方が精神衛生上よろしいかもしれませんな。
狩場が混雑しててどうこう以前に狩りにならなくてストレスがマッハです。
移動時間の方が長いんじゃ・・・。

ストレスがマッハといえば久しぶりにMEでニブル逝ってみたんだけど、
転生したとはいえまだ低レベルなので、
こっちも苦しい狩りだった。

とりあえずDEXを伸ばして詠唱を早くしようと思った。
個人的にニブルはいかに回転をあげるかが楽しい狩場であって、
必要以上にトレインしたりしてもしょうがないので、
VITが高くてMHPが多すぎてももったいないと思うし。

とはいえ今の状態だとどっちも欲しいけども(VITとDEX)。
INTだけは転生前と同じくらいあるので威力的に不満はないです、
ディスガイズが三確しやすくなるに越したことはないけど
確実に3セットで落とせるようにするのはきついっぽいし。

では失敬するm(_ _)m


ニブルに行ってもメカニックしかいない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

地味ですが、石化&凍結耐性の関係で安定価格のドル狙いでカタコンも楽しいですよ!
気分転換狩場にどうぞ!

前衛ペアでゲフェニア01とかも楽しいかもですよ。
梟をMEで落としつつ、まけんと深淵も狙えるという良狩場。

梟はJOB、BASEともにEXP増えてますしね。

ゲフェニア将来的には行きたいと思ってるけど、
サインもってないという罠・・・。

Wizも作ったし近いうちクエやろうかとは思ってます。
梟といえば時計塔4にもWizでいってみたい気はしますな。
どういう風に狩ったらいいのかよく分かってないですががが。

マルクだかマルスだかアンフロのcが高騰してるらしいですね、
AXで伊豆行ってみるのもアリかな。
金策的な意味で。

コメントありです、では失敬するm(_ _)m
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
