スポンサーサイト


ET

こんばんは、ペル人ですm(__)m
人生初のETについていってきましたw

ET

AXで・・・。
何もすること無かったです、以上!!

役に立たないなりに思ったこととしては

商人系がいなかった為収集品を拾う役目くらいは自分でもできそうかなってこと。
属性服やアンフロ持ってないとどうしようもない。

くらいかな。
どうせなら少しでも役に立てるキャラで次は行きたいです。

SSとってないけどデワタの王冠作るクエだけやりました。
人のブログ見て知ってたけど
NPCの台詞に変なのが多かったなw

配置変更来てからペアで騎士団に行って深遠cが出ました。
これもSSとる余裕は無かった。

ダンジョンのモンスターが増える傾向にあるので、
クリアサでは溜まってるMOBを処理するのに、
時間がかから無い様にどうするか。

今使ってる武器より騎士団では裏切りがよさそうなので
S無くてもいいから過剰してある裏切りが欲しいなあ。
昨日溜まり場の人にお願いして叩いてもらったんだけど、
4本クホった・・・。
デワタの影響でオリとか値下がり傾向にあるので、
もっと下がったらまた挑戦してみようと思う。
ただS無しでも裏切り自体が露店にあんまりないので
今倉庫にある奴なくなったらどうしようか悩ましい。
自分で拾いに行くとかしかないけど。

レイドcも欲しいので経験値も増えた騎士団には
またお世話になろうと思う。

深遠売ったお金でプリ用にDローブを買いました。
刺すカードはまだ決まってないけど、多分闇。
ディレイも減るのでMEにもよさそうです。

では失敬するm(_ _)m


SSとれよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
