

ジャージなめんじゃねえぞ

どうもごきげんようペル人ですm(_ _)m

久々のモンハンネタですな。
配信クエストが増え続けているので気になるものは
ちょこっとやったりしております。

モンハン部

モンハン部ジャージですぞwww

付くスキルは胴部位だけでハンター生活。

このスキルの説明といたしましては

・地図を持って無くても地図が表示される
・肉焼きがやりやすくなる
・魚釣りがやりやすく(ry

下の二つは実際やってみるとこのスキルのありがたみが分かるかもしれない。
結構タイミングがシビアだなと思う。
上位だとスタート地点がベースキャンプでもないので
地図が表示されるのも地味にいいと思う。

このスキルを生かすべく、組み合わせを考えました。
というわけでスキル構成は

・ハンター生活
・自動マーキング
・捕獲の見極め
・集中
・連射矢強化

簡単に装備説明

頭・・・天城・覇【鉢金】
胴・・・モンハン部ジャージ
腕・・・天城・覇【篭手】
腰・・・レックスUコート
脚・・・ロックラックSフット

護石・・・千里眼8、観察眼8
武器スロ1使用

後はスロットに足りない珠(集中とか連射矢)を入れれば完成です。

画像見たら色合いがちょっと気になるw
腕は他のパーツでも変更可能(ヴァイクとかネブラUとかシルソル)

竜職人のトンカチゲットしてから
後、金冠つけるだけになったんだけど
最近は金冠も狙って取れるらしいので
金冠はあんまり頑張らないかもしれません。

P2Gやり直したりしてますw
まだ村下位だけどちょこちょこ進めていきます。
あいかわらずガノトトスが苦手だし嫌い。

では失敬するm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
