

スライドパズるの日々

どうもペル人ですm(_ _)m
諸事情あってなんとかトレハンだけ消化する毎日でござる。

スライドパズル

2垢12キャラ全員はやらないつもりだったけど、
慣れてきて思ったほどには時間かからないので、
こそこそ分割して消化できるときは消化するようにしてます。

さて世間ではGWスペシャルラグくじなるものが来ているようですな。

【A賞】 ドラキュラカード、オークロードカード、スキンオブシャドウ[1]

【B賞】 水牛の角[1]、オルレアンネックレス[1]、真実の愛[1]、ハリケーンフューリー[1]、クレイトス大地の裂け目[1]、アイスクリーム帽子[0]、オルレアンの手袋[1]、ヴァルキリーマント[1]、龍将軍の兜[1]、錐[0]

【C賞】 スタッフオブディストラクション[1]、ルドラの弓[0]、バブルガム+の箱、グングニール[2]、キラキラスティックの箱、黄色のリボン[0]、インプ帽子[0]、龍の骸骨[0]、囚人の服[1]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、バブルガムの箱

【D賞】 イクシオンの羽[1]、戦闘教範50の箱、濃縮オリデオコンの箱、ルナティック帽子[0]、ブリーフ[1]、大空の帽子[1]、サキュバスの角[0]、ランニングシャツ[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]

欲しいアイテムなんかいくらでもあるわけですが、
廃ウィズになった身としてはスタッフオブディストラクションかなあ。
くじに入ったことで少しは流通増えるかと思いきや
そうでもないみたい。
ちょっとは安くなるかと思って期待してたんだけどな、まだ分からないけど残念。

今年は玉手箱まだ一個も開けてないけど、
肩にかけるものも出るということと
欲しい頭装備もあるので集められたら集めたいんだけど
アマツ城きてからでいいか・・・。

金魚すくい詠唱バーでなくなってミスしやすくなったし、
すごろくでもいいんだけど3分待ちがだる過ぎる。

彷徨う者セットは過剰しないとアレということで、
イベント限定のレア装備って感じだろうか。

シーフ系ならひよこちゃんでいいわけだし
シーフ系以外がダブルアタック5を使えるところに意味があるんだと思う。
騎士系やBSなんかのパッシブはそんなんなくても充分強いが、
クリ型以外は普通に強化されそうで夢が広がりますな。
殴りプリなんかにもよさそう。

基本クリ型なんでちょっと縁薄いけど、あったらあったでいいなあって感じでw

イベントに時間取られて狩りにいく時間が無いでござる。
本末が転倒でござるよ。
育成も金策も計画はご利用的に(なんかおかしい)
いまきづいたけどカムバックキャンペーンおわっとる。
そんな感じでー、では失敬するm(_ _)m


きんさくもいくせい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
