スポンサーサイト


これはいい神器

ごきげんようペル人ですm(_ _)m
本日の日課とばかりにトレハンにいそしんでおりましたら、
どこかで見たようなアナウンスが

◆◆[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆

ああ神器か・・・、これ今どの辺なのかな?と思って
クエ案内所見てみたらちょうど4次が開放されたところだったので
こりゃーやるしかないと思い、急いで準備して
イザ出発!!

錐GET

原石足りなかったのでまだ交換してませんが、無事に権利ゲットできましたb

ていうか超テンパって急いでやったんだけど、
今は錐とかそんなに高くも無いし必死こいてやる必要は無かったみたいだね・・・。
メンテ明けでそんなに経ってなくて、
みんな気づいてなかっただけだったのかも知れない。
クリAXじゃ使う機会はないけど、どっかで使うことがあるかも知れないし
自分用にキープしときます。

参考までに自分の対スドリ用メモw
狙うのは頭
相手の攻撃に対してはカウンター

この二点かな?
どこ狙っても一緒のような気がするんで、下押すだけで選べる頭を狙う。
後はカウンターの成功率次第・・・要するに運。
回数こなせばそのうち倒せるはずだから回転率を重視した方がいいと思う。
選んだこと無い選択肢もあるのでなんともいえないけども。
カウンター失敗するとHPもってかれるんで、死にそうになったら
攻撃しないで体力回復する選択肢があったはずなので、
ぎりぎりの勝負のときは
カウンター一発くらい失敗しても大丈夫なHPにするのもアリかも。
あくまで個人的戦法です。

ついでにカードがもらえるという三次もやりました。

神器3次ヴァルキリー前
ドケビc

はいっ、ドケビcゲットー。
充分当たりだよね、多分・・・。
トレハンの上がりでDローブ買えたらそれに挿そうと思います。
ありがとう神器クエ。

神器クエ3次についてはクエスト案内所か
こちらをどうぞ

茜ちゃんの「らぐな」な日記・・・神器クエスト3次ブリーシンガメンの封印NPC位置

ちょうどUPされてました、同じ鯖なので
同じ場面に遭遇した結果だろうねw
SS入りなのでクエスト案内所より分かりやすいです。

>クイズ5問目

ついでにクイズもやります。
これは第五問。答えだけ調べて応募するのも味気ないので
一応デワタまで行きましたw

自分で調べると後になってもそのことを覚えてたりしていいものです。
では失敬するm(_ _)m


積み立てコツコツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィスペ=ルさん、こんにちは~

ご紹介ありがとうございます~(≧∇≦)b

おなじ鯖だから、おなじタイミングで神器まわってるという(爆

三次のドゲピ、おめでとうです~。
自分は子デザ(´;ω;`)

三次はでも、元手がイラナイので、まぁいいか~とおもうことにするw

どうもこんにちは。
コメントありがとうございますm(_ _)m

おめありです。
属性鎧頑張って揃えろという
お告げだと思ってますw

子デザ・・・ドンマイw
まあ元手がかからない分プラスですYO!!
んではではノシ
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
