

近況のような

どうもこんばんはペル人ですm(_ _)m

前回の記事でSoD買ったぞ、ばんざーいとか喜んでいたら
ウィズの頭装備貸してくれてる人から
SoDもいいけど頭装備調達してこいとごもっともなお叱りを受けました。
頭装備といえばアイシラですな。
ちょっと前お金が無かったときに露店で4Mとかあったんだけど
最近また露店で見なくなってしまった。
早いうちに調達しないとな。

ODオブザデッド
BSでODちょっと気分転換に行ったらこんなことになってた。

聖域クエ空中庭園

ウィズで名無し入れるようにその前の前提クエストやってる最中のひとコマ。
教皇の後ろにWPがあってその先が庭園になってるって奴。

スライドパズルリタイヤバグ
間違えてリタイアしそうになってしませんっていってもどったら
空きコマが二つになっててクリアできんようにw

前々回の記事で神器がどうとか紛らわしい題名にしたせいか分からんけど
らぐどあのPV?とかいうのがえらいあがっとった。
神器なんて物には縁の無い一般プレイヤーです。

あの記事でスドリのこと書いたけど
次の風雲アマツ城の入り口にスドリがいる可能性があるので、
記事の内容自体は役に立たなくも無いなあと思ったり。
個人的なあれだけどね。
しかしアマツ城にスドリなんか配置したら
下火になりそうな雰囲気かな?
実際トレハンもパズルの導入で去年ほどの人はやってないようだし。

ただ単純にうまいだけのイベントでもダメなんだろうから
ちょうどいいのかもしれないけど・・・。
この分だと彷徨う者の羽織は出回らなさそうだし、
過剰品なんて手に入りそうも無いね、ちょっと欲しかったのにw

で、話は変わって知り合いがバリアント買ったということで
お下がりのローレベD靴を安く譲ってもらった。
これでウィズとプリのMHPが底上げされていい感じに。
最近ちょっとプリ動かしてないんだけど
ウィズの装備と平行して強化傾向にあるので
ニブルでも多少ラクができるようになってるかもしれないw
前行ったときは普通にきつかった、ちょっと多いところに行くとつぶされる。
そのときはヴァーリとセフィロトだったから

ヴァーリ→イミューン焔
セフィロト→ローレベD靴

で耐久力は地味にUPしてるはず。近いうち行ってみるか。
プリもレベル上げたいし。

では失敬するm(_ _)m


借り物装備からの脱却中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
