

年が明けている

クリスマス
また悪い癖が出て一ヶ月ぶりの更新だ。
もうブログやめてしまおうかと思った。
更新してないなーとはずっと頭の隅にあったけど
余裕がなくて後回し後回しにしてしまった。

一か月分も何やってたか細かく思い出せないので
最近のことで覚えてる範囲のことを書こうm(_ _)m
年末と今週は1.5倍期間で
そのせいもあって騎士ばかりやっている。
今丁度84。
後1レベルでバーサークポーションが使えるようになるけど
AGIあんまりないので大した恩恵はないかもw
本当は他のキャラも上げたいんだけど
一応騎士メインで自分で決めたノルマをこなすのがいっぱいいっぱい。
他のキャラを上げる余裕が作れない・・・OTL

プリ上げて支援したいなあ。
ソロでレベル上げは少しきついけど
むしろ今チャンスだから
賞味な話80くらいまで一気に上げたい所。
騎士メインにしてるのはギルドの人と
公平を組めるレベル帯をキープするのが目的で
気を抜くと離されちゃうから
そっちを優先してしまう。
すると他のキャラに回る余裕がない感じになっちゃうんだなあ。
難しいところです。

前回の日記の時にはなかったかも知れないけど
女アカウントをつくったw
女キャラ可愛いし、色々新鮮なんだけど
上記の理由から時間が回して挙げられないのが
セツナイ・・・。
睡眠削ってもいいんだけど夜中だとインしにくい理由があって
意味がない可能性大なんだなー。
早く起きてもいっしょ、とほほ・・・。

1.5倍期間で騎士上げてるので
ローグでお金ためる時間も作れてない状況。
時間足りないなあ。
新しい装備がほしいよ。
特化パイクとかペコペコのヘアバンドとかくわえたお魚とか
用途が異なるけど
レベル上げるなら兄貴特化パイクかな・・・。
Gv装備もせめてアンフロくらいは
用意したいし、プリでドルイドカード出すしかないw
そうすれば凍結はしないから。

細かいことならまだまだ書くことあるんだけど
大まかに抑えるとこんな感じかな。
思う出したらまた書こう。
文章が長くならないようにこまめに更新するのがいいのかな。
SSも少しは取らないと、文章ばっかになっちゃうな。
ちょうどSSチェックしてたら
クリスマスと友達が転生したときのSSがあったw
知り合いの廃プリさんの発光式の時のSSもあった。
ちっと思い出深いなー、まだ一ヶ月たってませんけどw

それでは失敬致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
