スポンサーサイト


そういえば

ごきげんようペル人ですm(_ _)m

結構大きな?変更来ましたね。

どっちも持ってなかったんだけど、
ギロチンと太陽剣終了のお知らせということで・・・。

ギロチン購入しました!!

すげー安かったもんでつい買っちゃったよ。
最近BSの育成もしてるんで、+7達人の斧が欲しかったんだけど
むしろこっちの方が太陽剣ユーザー産だったのか、
ギロチンが終了ということで株が上がっちゃったのか
露店であんまり見ないしあってもかなり高い状態になっちゃって困ってます。

さっさと買っとけばよかったよ・・・。

太陽剣使ってた人達はこれからQMM作らないと、もうFIT狩りはできない感じなんでしょうかね・・・。
その所為でハンターフライcがまた高くなってるみたいでこれから用意する人達大変だろうね。
自力で一枚でも出さないと作成するのに100M以上かかるね。
まあたしかに公式回答でバグです修正されますって言われてたんだから、
この展開は充分に予想できたわけではある、ただ思っていたよりも早かったけど。
影葱もレンジャーもいませんけどね・・・。

安かったとはいっても10Mだったのでトレハン頑張っといてよかったw
というわけでうちのBSはギロチンもって新しく配置変更された
SD3で10Mペイするためパサナとマルちゃんをカードになるまで殴る日々になります。
レベルも80くらいなんで経験値もうまいです。
まんまとガンホーの戦略に乗せられた形になるが目を瞑ろうw

婆園にも行ってみたけど、
呪いあり沈黙ありジョーカーも結構多くて、婆の数も場所によっては半端無くて
BSではストレスがマッハだったので当分行かないと思います。
ダメはそれほどではないにしろそこそこ耐えれて
強力な範囲攻撃で一気に殲滅できる職で行くのがいいと思います。
魔女砂は集められる人には相当集めやすくなったんではないかな。
自分はウアーとか持ってないし恋人ガムだとかそういうのはまだ一個も持ってないので
耐えるのムリです。

今回の変更で婆cとかパサナとかマルドゥークも
安値で定着するといいですね。
婆cは砂集めに行く人がいなくなることは無いだろうからいいんだけど、
パサナとマルドゥークは狙いやすくなったものの
今のご時世うまい狩場とまでは行かない気もするので
人がいるのも最初のうちだけ・・・って事もあるかなと思ったり。
人の少ないサーバーだと特に。
まあ敷居が低い割には稼げると思うので、
中レベル帯の育成しながら金策もできそうな良狩場だと思います。

どのカードも効果が有用なものばかりなのでもっと多くの人に行き渡るといいですね。
新しくはじめる人がもしいたとして、そんな人でも頑張れば自分で出せそうな雰囲気あるし。
ただ婆園は難易度が上がったので装備が無いと厳しそうだけど。、
SD3はパサナやマルドゥークはまとめるのが大変そうなのでパッシブの方が狩りやすいかと思いますな。

SD4に吉野家がオープンしたそうですがそっちは行ってません。
ちょっと前にサインクエやってグラストヘイムの地下にある吉野家行ったばっかりなんですが
こんな企業展開してくるとは思ってなかったぜw
モスコビアもまだいってないです、というかクエ自体はだいぶ前にやってあるけど
モスコの奥の方数えるほどしか行ったこと無いんだよね。
かなり昔にWB食らって転んでから行ってないですw
ただ今までも金銭的にはまずくなかったはずの狩場なので、
敵の数が増えた分経験値が増えた分うまみが増したんだろうなあと思います。
モスコクエすらやってないって人多そうな気がするのは自分だけかw

よくよく考えると中くらいの狩場でそこそこ稼げる感じのMAPが増えてきましたね。


話が変わるけど最近非常に落ちやすいような気がする。
そういう話をよく耳にするんだけど(また鯖キャンかよみたいな)

こういうのって昔からあるっちゃあるけど、
どういう理由であれそのままにされると、
なんでずっとそのままなんだろうってなってもしょうがないよねえ。

配置変更とかイベントとかやってくれるのはうれしいんだけど
そういうところの見直しもしてくれるとうれしいですね。

今回のギロチンや太陽剣のバグにしたって、
何でずっと放置してたのに公式にバグですって回答してから
すぐ修正できるんだったら、もっと先に直すべき部分があるんじゃない。
別に文面どおりになった事に関してはどうこういう気はないけど、
そのやり方はどうなのって思っても仕方が無い。

まあ1ライトユーザの意見でした。
何でこんな内容になった・・・。
書きながら考えてるから話の流れとかすぐ変わってしまう。

また長くなったなー。
最初に書こうとして貼ったSSがもうどうでもいい感じになってしまったw

三次クエ中にc

カプラ本社にて

ケミのレベルが69から70になって神器三次のクエができるようになったからやってきた。
クエの途中でゾンビとかマミーとか倒すところがあるんだけどそこでカードがでたという。

肝心の報酬は盗虫の卵cでした。地味に欲しかったしいいけどな。

二枚目はトレハンやってて思い出した、
カプラ本社のポイント交換で豪華な宝箱が一個だけ出たよ。
20回くらいまわしたけど後は全部カプラコイン乙でした。
倉庫とか街移動とかして溜まったポイントで
こういうのがあたるのはよく考えるとありがたい。

では失敬するm(_ _)m


ギロチン始まったな・・・(自分だけ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
