

とりあえず冷静になれ

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
ハンターは砂になりましたが、オークの記憶がやってみたいのでレベル80で止まりました。
本当はアカデミーバッジが装備できる79がよかったみたいなんだけど、
エルディカスティス入れるようにクエやったら80になってしまった。
さらに、JOB稼ぎたくてソロでドロメデス狩りに行ったら、
相当にきつくお先真っ暗になったので、オーク要員としてこれから活動することになるかも・・・。

一応アンクル→ブラストマイン*4くらいで倒せる(ドロメデスね)。
ここでスムーズに狩りができるようなら、相当な腕前といわざるを得ない。
何がきついかは行けば分かるさw


配置変更が来たようでー。
やはり気になるのはノーグ2ですな。
というわけで行ってみた。

配置変更後 ノーグ2

こんな状態になってるとまでは思ってなかったw
このSSじゃぜんぜんわかんねーな。

1.5倍な事もあって結構人が多かったことも原因としてあげられるかも。
どんどん沸いて、一回しか行ったこと無い棚を思い出した、忙しい。
固定でもどんどんMOBが追加されて経験値的にもかなりあがった。

あとから合流したんだけど、いつもの調子で支援だけする感じのつもりで行ったら
MEもそこそこ打たないといけなくて、あんまりジェム積んでいかなかったから後悔したw
頭がティラヤボネットとか適当なのはその所為。
まあ釣りに行ったり無理しなければ死ぬことは無いと思う。

これで地デリが暴落してくれると個人的にはかなり助かるな・・・。
メカニック作りたくなってくるわ。

最近の傾向から言って、旧狩場の配置変更でMOBあほみたいに増やして
経験値あげてうまくするんだったらどんな狩場でもメカニック有利になってしまうね。
しかも普通に収集品で2~3Mも稼げるとかいいのか。
その辺はホントどうしたいのかよく分からん。

他の変更された場所にはいってないけど、
古城にバフォ帰還とかどういう意図があるんだw
ソロじゃなくてPTで狩りしてくださいとかそういうこと?

変更前なら(つっても増量されてたけど)
みんなでワイワイやれたような気がするけど、
ボス追加されたら気軽に行きにくくなるわー。

さっきちらっとみただけだけど、
史上最大の報酬がもらえるイベント?

詳しくこちら→Dimenshon Diver(仮称)

クエスト報酬20Mとかどうなってんだよ・・・。
しかも何回ももらえるとか書いてあるんだけど。

どうせ簡単なわけないだろうし(簡単に回せたら笑うしかない)、
みんなで楽しめるイベントなら別にうまくなくてもいいんだけど、
1.5倍来た直後に報酬20Mとか、
プレイヤーの感覚が麻痺するようなイベント持ってくるのはやめて欲しい。

もう充分稼げる状態になってると思うんだけど。
経験値テーブルでも変更してくれた方がみんなやる気になるんじゃないだろうか。

ギロチンクロスのグラフィック新しくしてもらえるのはいつなのか・・・。

自分達が何をさせたいかじゃなくて、
相手が何をして欲しいのか、なにをするべきなのか
もうちょっと考えて欲しいと思うのはわがままだろうか。
経験値稼いだり、装備揃えたりするのはあくまで人と遊ぶためでは?

愚痴っぽくなりそうなので今回はこの辺で。
では失敬するm(_ _)m


砂が育成止まったからローグ作った!(結局ブラゴレか)

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず1.5倍はいいから、不具合とかアップデートとかそのへんさっさとなんとかしてほしい今日この頃。

結局1.5倍は狩場発掘でおわった気がする。
まぁ効率しか頭にないよりは全然いいよね、たぶん。

20Mとか、転生前とかEXPあまっちゃって勿体無いから、3次職救済用クエストかなと。
難易度によりますが、まぁ一度は回せるといいな?

>ちーちゃん
どうもごぶさたしてます。コメントありがとう。

自分は砂のレベル上げとまっちゃった(止めちゃった)ので、
1.5倍はローグをチェイサーにしたくらいで終わりました。

最近プリもPTで支援が必要な時位しか動かしてないので
、MEイラネー状態になってて困ってます(苦笑)

とり合えずチェイサーはJOBそんなに稼ぐつもりでないから、
ささっと90にして初の三次職にする予定です。

@はHWのレベル上げでもちょこちょこしたいなと思います。

まとめると、

ソロ・・・チェイサー、HW
PT・・・HP、BS(グリード枠w)

HWはPTでも火力が足りないときに出したり
できるかもですな。

あれ?お金が全然増えない・・・OTL
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
