スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・プサイ・コングルゥ

ごきげんよう、ペル人ですm(_ _)m
1.5倍期間だったわけで、まあ当然狩はします。
しかし、PSP版のシュタインズゲートが発売されてしまったので
基本的に早起きしてローグでブラゴレを狩っておりました。
何とか目標であった発光まではこぎつけることができてよかったよかった

ローグ発光

勢いで作った割りに色まで変えてしまった。
将来紫タイツはちょっとなーw

やったことはハンターとまったく一緒です、装備とかもほとんど。
ただこっちは威力が多少下がる代わりにFLEEが高くできるので
最後の方は接触しても被弾がなく回復する必要がないくらいだったので
狩り自体はスムーズにできた。


というわけでシュタインズゲートの話

前からずっと気にはなっていたもののXBOX買ってまでやろうとは思ってなかった。
ちょうどPSP版が発売されたので購入。
アニメの方も見てます。

まあ同時期にXBOXでファンディスク?みたいな感じのソフトが
発売されてそっちも気になるわけだけど、
ハード購入してまでと踏みとどまっています。
キャサリンとか気になるソフトは他にもあるんだけど・・・。

一応一通り終わって、おもしろかったです(小学生の感想か)。
まだアニメの方とかやっててゲームやってない人もいるだろうから
内容については触れない。

タイムトラベルとかしちゃう設定なので、
それについての倫理観であるとか重い話で、
自分がそんな立場になったら
頭がおかしくなってしまうだろうなーとか考えてしまったw。

アニメやゲームで第三者として楽しむ分にはいいんだけどね。
興味ある人はアニメだけでも見て欲しいです。
ゲームの方はアニメより細かい部分があるけど、
ゲームとして分岐がたくさんあってというよりは
ほとんど一本道なので読み物として楽しむ感じかな。
楽しい!っていうのではなく面白い、興味深いみたいな?

まゆしぃ(公式HPにリンク、登場人物参照)が

おでん缶は あつあつで おいしいよ

といっていたので

おでん

いってきました(爆、1.5倍終了後です)

デスペナおいしいのです、では失敬するm(_ _)m


これがシュタインズゲートの選択だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。