

ハイプリースト卒業

ごきげんようペル人ですm(_ _)m
前回の記事では多少ネガティブ?アンガー?な
方向に行ってしまいましたが、
本当はもっと軽い感じで行きたいと思っているんですよね。

コメントいただいていたり恐縮です。
もっとコメントください(爆)、内容が重めなのでコメントしにくいとは思いますがw


溜まり場のメンバーがパワースポットがうまいうまいとのたまうので
ハイプリでこっそり?行ってきました。

普通にうまいですね(ひねりなし)
転生職だったので基準値の3倍JOBがもらえるということで
67だったJOBがトータルして何時間か回ったところでカンスト。
連鎖を切らさなければ20~21まで回って、一周JOB約10~11Mくらい。
自分は2PCなので25教範込みの数値です。

ハイプリ最終ステ

というわけで最後のステ。
最近まったくMEソロしていなかったのと、
装備が何もない状態なのでなぜこんなきりの悪いステなのか自分にもわからない。

INTはたぶん装備込みで120程度になるようにしていたのかな?
DEXはホリステとフェンを持ち替えして個人的に不満のない詠唱速度になったため止めたのだと思う。
VITはJOB補正とか込みで50くらいで止めてポイントあまらせていたんだけど
今回のパワースポットめぐりで3層が越えやすくなるようあまったポイントを投入した形。

もう転職はしたけど形はこのままMEで続行するつもり。
MEきって純支援に走ろうと思ったけど同じスキル振りになりそうです。

はれて憧れ?のABになったわけだけど
今のご時世だとここからがスタートラインかなー。
どんなスキルとるかとかショートカットどうするかとか考えないと。

こんかいのSEではクマの聖書がやっぱりちょっとほしい。
自分は茨もスカルも持っていないので、そこそこ安価?に高火力を維持しつつ
盾が持てる装備ということで余裕ができたら手に入れたい。
ホリステも高過剰なものは持ってないので結局お金はかかるんだけど、
支援用に博愛もほしいと思っているのでそっちとも組み合わせられるし。

次は金策用にBSのレベルを上げようと思います。
今のうちにメカまで持ってったほうがいいのか悩み中。
今回はこれで失敬するノシ


でも3層が超えられないとツライ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
