スポンサーサイト


ならば戦争だ

ごきげんよう、何日かぶりの更新でございますペル人ですm(_ _)m

ここ最近の近況などを

モンスターGv

どーん!

モンスター砦なんちゃらに参加してきました。
ナイトクラスです。
100超えてるキャラがいなかったんや・・・。
自分の持ちキャラで一番レベルが高いのはアクビちゃんで97しかないんですね。
まあ97でも自分の周りの人たちのキャラとはたいてい組めますので問題なし!

とりあえず砦に何人かでPT組んで特攻して来ました。
あまり深く考えず北の砦に。

入って少し進んだところで敵が見えないのにダメージを食らいまくる。
最初よくわからなかったんだけど、弓ガディさんが塀の上に大量にいたらしい。
必死こいてニュマはってサンクはって状況が落ち着くまで支援。
最初のマップは弓ガディさんがいなくなればおkだったのかな。
あまり余裕がなく周りをそこまで見れてなかったw

砦に突入→棚天使とかバンシーは見えた。
あとはぐちゃぐちゃでよくわからん。
やることはここでも支援やらサンクやらキリエやら。

二階→下と同じような感じで順調に進んでいたけど、
いきなり前衛が死亡w
ピアメットのLoV?かな。いったん決壊。
みんな戻ってきて崖打ちして倒した。
もう一体いてかなり荒らされたけどそっちも同じような感じで撃破。

三階→ムリゲー、と思ったけど何回も突入してみんなで必死こいて少しづつ削った。
はじめここ入った時

「どうすんのこれ・・・」

と思ったが何とかなって感動した!
でもここで残り十分くらいになっていた、とりあえず最後の部屋?に
突入。

ギルドマスタールーム?→出現先がランダムだったw
蜃気楼でもこんな部屋あったな。ばらばらになって蹴散らされて終☆了。

疲れたけど結構面白かった。
上から弓ガディに鬼打ちされたりして、きちんとニュマ張らないとだめだったり
サンク張りながら進んだり、結構忙しくやることはたくさんあったので。

ジェネラルクラスの方は行ってないからなんともいえんけど、
もっとひどくどうしようもない感じだったらしい。
ナイトは頑張ればいけそうな感じだったので、次はクリアできそうだなと思った。

二回目→十時くらいに遅刻して入ったらもう終わってましたw
そのあと他の方角も攻めたのか不明。
とりあえず二回目は東に集中して行動してたっぽい。

どこにみんないるのかわからず前回と同じ北に凸したら
誰もいなくて蜂の巣にされたwww ハハッワロス。

人のブログ読んだ感じ、
二回目はもういいかなーって感じの人が多々見受けられたけど
知らない人たちと協力して進んでいく感じは、
蜃気楼のときもそうだったけど面白いと思う。

うちのサバだと人も少なめなので難易度も程よい感じ?
集中して進軍したらそうでもないかもしれないけど。
こういうのは低レベルのが面白いかも。
低レベル好きの人たちも蜃気楼の時はいた、60以下?60で止めてるとか。
交流のきっかけになるかもしれないし、
最近は妙なパワーレベリングのイベントが続いているので
こういうイベントを増やしてくれればいいのに。
継続的に参加するとポイントがもらえてアイテムと交換できるとか
まあたまにレアなアイテムが手に入るとか、そのくらいでいいから。

もう終わっちゃうけどキャンプ場もったいないイベントだったなとつくづく思う。
発展して料理とか付与とか宿屋とか使えるようになって
PT組んでれば25教範とか使える状態だし、指輪も超強化状態だったのにw
時間がなくてレベル上げたい人たちはマラソン走るしかなかったんじゃないかな。
マラソンで上げたいキャラ上げて、上げたキャラで狩りにいければいいけど、
マラソン中毒になってしまった人が自分も周りには結構いる。

その上キャラつくり直してアンバサマラソンでお金稼ぎがうまいとか、
まあここまでやるのは少数だろうけど、
マラソンで金塊マンとか言う名前のテコンが走っててワラタw
みんな髪型が一緒だしw

あと最近思うのは装備が高い!
自分も結局BSはお金稼ぎたくてというか稼がないとどうにもならなくて
メカにしてウアー狩ってます。
カードが出たら16Mで出してるんだけど、ちょっと前露店見てたら22Mってのがあった。
メカが増えたせい?か達人が売ってない、関係ないと思うけどD鎧があまり売ってない。
今のところ買う予定はないけどほしい赤マーチンとか3ヶ月前20Mくらいだったのが
今35~38Mとかになってる。
Dリンとか20Mいかないくらいかと思ってたらこれも30Mとかに。

お金持ってる人はほしいものがなくて貯まっていって、
たまにほしいものがあって高いけどお金あるから買っちゃう→値段が上がるみたいな感じなのかな。
どうしたらいいんだー。
とりあえず当分ウアー狩りに精を出すことにします。
ほしいものはお金ためて買うしかないのはわかってるけど、
値上がり幅がひどくないかな?
パッケ品とかだと流通もあまり増えなさそうだし。

今回はそんな感じ、では失敬するノシ


あるもの売ってるもので頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
