

倉庫整理ING DAY

こんなところに・・・

こんなところに倉庫あったんか!
どうもペル人ですm(_ _)m

ポイントの交換来ましたね。最近何かと太っ腹だなと
逆に不安になってしまう。普通にポイントラリーしてただけで
ちゃんとやってれば43P?たいしたレアがでなかったとしても
コインホルダーとかコインの中身がでてないはずはないので
6キャラもいればトータルして10M以上は地味にプラスになったんではないかな?
今回はトータル取ったりしてないので適当だけど。

マイナスになったかもしれないのはコイン集めてた人達で、
武器が完成していればその限りではないでしょうが
われわれ一般市民の方に少し流れてきた感じですかね。

んでもってポイントの交換でカード帳とかオリとか
また地味にプラスになるようなマイナスになるような
ありがたいイベントがきてマジ一喜一憂w

自分は現実的なことにほとんどオリにしてしまいましたが、
うっぱらってどうこうするのが主目的ではなく、
倉庫に貯まっているよくわからないけどNPC売りしても12z、
露店に出してもなかなか売れなさそうな武器を供養するのに使うつもりでオリにしました。

最近倉庫整理、カート整理で倉庫の前にいる時間が少し多い所為で
だいぶまとまってきた感じがします。
普段はあまりださない露店もだしてなんとかポイントラリーのコイン(アリーナとタボトラ)やら
ウアー狩りに行くついでにブラジリス(Mrスイカ割り転送があったので)で割ったスイカから出た氷とか
ウアー訓練で増えた殺虫剤とか、今まで地味にためてきてしまったブラディウムシールドとかw
+7にして2個、750kでどこかの誰かが買っていってくれました、達者で暮らせよ・・・。
ちゃんと数えなかったけど20~30個くらいあってエルと精錬費用で750k売りだとマイナスだったかもしらん。
でもその分倉庫があいたのでw

最近では鉄鉱石→鉄・石炭→鋼鉄に変えてC級SEに使ったりとかしました、新しい試みw
ジェネがいればチェンジマテリアルで鋼鉄は調達できるらしいですけどいないので。

白と青のハーブは露店で売れそうだけど、
赤と黄は捨てるのも癪なので黄の方だけポーションにして
メカで使っちゃおうかなと思ってます。増えたアイスはそれこそあとで使えばいいし。
前回の記事でフレイシューズに穴あけてアラームさしてプロ北用にしたんですが
フレイシューズは地味にポーションの回復効果をUPさせる能力もあるので
重いけど黄ポーションならシングルウアーくらいの回復量になるみたい。
こんなところでうっかり相乗効果がwww

まあうちのケミは製薬でもなんでもないしJOBも40だし
ホムもリーフですが、赤・黄ポーションくらいなら
それっぽい装備にして7割くらいの成功率になるみたいなんで
気が向いたらやろうと思います。黄ハーブが2000個くらいあるので
多分WウアーにしてODいった方が手間かからないんじゃないんかと思うんだが、
物は試しにということでw

倉庫に治癒の杖が4本と今まで使ってた+7はうまいこと+8が2本になった!
+9になってくれてもよかったんだが一本は折れたので終了。

日記には書かなかったが配置変更来る前、マラソン前のメカがBSの時
ウアー狩りで使おうと思って
ロウィーンc自力で出したんだけどその時だした連撃の爪二個がかたっぽ+8に・・・w
+8になったのはうれしいけどモンクとかいねーよ!売れんのかこれは・・・。

魔法の定石一個→消滅

ウィザードスタッフ一本→消滅

自分の教授はスタッフオブソウルを使っていて
これも倉庫に3本(一本は+6)、まだ叩いてない。
でも最近知り合いから+9SoCを売ってもらったので
ブラゴレ狩るならそれで十分だった、盾持てるし・・・。まあ盾もいらないけどw
クロノス?ないです。

あとは謎のラクリマスティックと大量のカタールが・・・。
最近アサ動かしてないのでカタールとかどうしようって感じなんだが。
あと属性鞭とか。これはもう捨てようかな・・・。

で冒頭のSSはメカ用の靴を作るためにエルディカスティスの依頼を
またやり始めたんだけど、倉庫がここにあることを今更知った、500zと割高だけど。
これからはいちいち帰らなくてすむよ・・・。
5分またないとエルディカスティスの光が再使用できないからちょっとめんどかったんだ。

みんな倉庫整理はやった方がいいよ、では失敬するノシ


プロ北とか行ってるとハーブは増える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
