fc2ブログ

メカニックの靴

こんにちはペル人ですm(_ _)m

サファ族貢献の証が50個になったので早速挑戦してきました。

靴できたー

運良くあっさり完成。
ブーツ交換に証5個、第一段階付与で証1個必要なので
一回の挑戦に証6個。

毎日3キャラ分証もらって一日9~12個、8回分になったら挑戦する形にしてます。
目的の形になった場合だけ第二段階も付与します。
二段階目までは破損もないそうなので。

うちのメカは素DEXが1なので、DEX+1も地味にありがたい。
理想はAGIだったけどINTがつかなければおk。

残った証は同じ垢なら倉庫に入れて別キャラでも使えるので、
他のキャラでほしいアクセとかできたら使おう。

ダメあがる靴装備ってあんまりないから
ちょっと手間はかかるけど高いお金もかからないので野生のブーツオススメです。
前回クリアサでCri+7作ったときは24回やってるぽいので144個使ったけど、
エルディカスティス行けるキャラが多ければ一日にもっと証もらえるし
自分はピンギMAPのドロップ品は100個づつ倉庫に置いておいたので
3キャラで大体一日9~12個だったけど、
6キャラで面倒なアイテム(個人的には割れた卵の殻や涙の結晶、小さな水差しなど)
スルーして店売り品だけ納品しても地味にやってれば結構すぐ貯まる。

エルディカスティスに飛んで依頼整理して、依頼受けて、
酒場の倉庫でアイテム出して納品しにいく。
1キャラあたり時間もそんなにかからないので気が向いたらどうぞー。
細かいことはROクエスト案内所にものってます。

では失敬するノシ


一歩目標に近づいた!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。