スポンサーサイト


砦GET-

砦獲得
メンテが延長しているのでその隙に更新。

前回のGvでついに初砦獲得です。
よく取れたなあと思いますw
ERに突入した時、
GMのAXとLKがレースに勝って
ちょうどタイムアップでした。
砂の人が休止前だったので
タイミング的にも取れてうれしい。

結局羽のベレーは露店で買いましたw
材料があったら女アカ用にもう一個買います。
この日は事前にアンフロも借りました。
対人防具は押さえとかないとダメだわ。
強制じゃないしプレイヤースキルで何とかなるかもしれないけど
すぐ死んだら楽しめない。
VIT騎士でもすぐ転びます。
装備があれば@は回復材で転ぶ確率はかなり減りますね。
武器がなくてもやることはあるので、
対人武器はもう少し後になりそう、お金がないのが正直な所だけど。
お金といえば狭間に行ったとき
なんとDマントがでたので臨時収入が入りそう。
最近なんか運がよくなってきたような気がします。
女アカの剣士のクエストスキルのために
触手をコモド→に集めにいって
ついでに?タラフロッグのカードもでましたw
コンロンで出したチャッキーも3Mで売れました。
騎士のためのオーク特化パイクが完成しそう。
そろそろレベルあげも再開する気配かな。


アカデミークエ2
こっそりアコ育ててました。MEプリにする予定。
アカデミーシークレットストーリー1と2もやってみました。
2が終わったときの写真です。
JOBはほとんどないけど
経験値が結構はいります(*'-')b
ポリン先生と一枚撮っときましたw
46でもう転職はしています☆

槍クルセを作り直して
片手剣型にしてぺこにも乗れるようにして、
盾も投げられるようにする予定です。
ヒールは10取ります。
攻撃速度がちょっと下がっちゃうけど、
バランスは槍型よりよくなるはず?
INTが低いとヒールは回復量もそうだし、
SPの関係上何回も使えないかも知れない。
殴りプリでペアした時、何回もヒールしてたらすぐSPなくなりました(゜д゜)
マニピしててもダメでした。
自分はAGI型だったので、
途中から自分の回復はアイテムで行うようにして
敵を倒したらスクワットするようにしてちょっとはマシになった。
ペアの相手が被弾型だったのもあるけど、
SP回復量が少ないのが最大値が少ないことよりも問題だった。
この教訓はクルセに生かしたいので多少はINTに振るかも。
SP回復量大事です。


サクライRとかいうテストサーバの事を調べていたら
スピアクイッケンは片手槍にも適応されるかもしれないみたい。
もう作り直しちゃったよ・・・。
けどどっちにしろスキルポイントは足りないので、
後悔は無い・・・はず。
両手槍の弱点として盾が装備できないというのがあるけど
将来的には関係なくなるのかも。

そのテストサーバの結果如何では、
ヒールの回復量やSWの耐久力設定、アスムの弱体化など
ハイプリ持ってないけど不安になる要素が満載でした。
多少難しくなるのは個人的には歓迎だけども、
このパッチがきたときのプレイヤーの動向が気になる。
今挙げた要素が実装されたら、
ハイプリの人には今よりは間違いなくプレイヤースキルが
要求されるし、BOSS狩ったりするのも大変になる、
上級ダンジョンでの死亡率が上がる、
あまり縁が無いけどレア装備の値段も高騰するのか。
なんだかんだで倒し方は研究されそうだから、
あんまり高騰はしないかもしれないとか
色々考えてしまう今日この頃。
最悪やめる人もでてくるのかなあ。
3次職とはまだ縁の無いキャラレベルだけど
実装が少し怖く思える今日この頃。
戦場システムとかで増える装備アイテムにも不安が・・・。
対人においてはやたら強力に見える装備が多いです。

今回はこんな感じかな。
今のままでも結構楽しめてるんだけど
あんまり激しいシステム変更は個人的にはしないでほしいかも。
自分の知らない所でシステムの隙(よくワカラン)を突いて
悪さ?してる人たちがいるのかもしれないけど。
では失敬する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
