スポンサーサイト


ダブルタイタン達人の斧作成

ごきげんようペル人ですm(_ _)m

久しぶりに溜まり場にINして素プリでノーグに30分いって
その後なんとなく倉庫に一本だけあった達人の斧叩いたら+7になって
成功して何さそうかなって言ってたらミノcあるよって言われたので
知り合いから2枚(一枚4.2Mで、露店平均は5M)売ってもらって
倉庫にとっておいた+8達人に挿しました。+7関係ねえ!!

お金がまた無くなった。だが後悔はしていない。

大型達人の斧

何気にサイズ特化作ったの初めてというw
せっかく作ったのでプロ北以外の狩場に行こうと考えた。
ぱっと思いついたのは

古城2、SD4

とりあえず赤マーチン借してもらって、ジョンダ転送だったので古城に凸!
30分持たずに終☆了

赤マーチンが手に入ったらまた挑戦してみたいと思いました。
やみくもに特攻してどうにかなる狩場では無かったです。

まず、禿その他にHITが足りていない
いろいろとFLEEが足りておらずレイドアチャの攻撃などがうざい
深遠のブランディッシュ?が痛かった。

うまくやれば狩りになりそうな感じはありました。
ここも夢のある狩場かな、狩りになれば・・・。

次SD4

こっちのがぜんぜん普通に狩りになった。
ごつミノ、ミノ、アヌビスと主要MOBが全部大型。

サカナ君は所有しているので水付与すれば
自己支援(OTM使用)ありでミノとパサナはAxT一確。
ごつミノとアヌビスは数回AxTして殴る、
数が少なかったら付与更新目的で殴りオンリーでも。
ミミックにHITが足りてないがごり押しするかHFしてスタンさせる

とりあえず様子見だったので頭はサカナ君に固定した。
Wウアーで行ったけどアイスの消費はそこそこ30分で150いかない程度
慣れたら消費は減らせそうだけど初めての狩場なので減るのは仕方ない。

ミノ挿してミノ狩りに行くのはどうなのかと思ったが、
人から買ったものなのでまあいいかと自分を納得させた。
経験値とかは測ってないけど取り巻きの経験値も追加されたしまずいことは無い。
DROPも、銀の指輪とかオリ原とかレモンとか白ハーブとか牛カルビとか細かいものがそこそこ出る。
通ってたらミノcあたりは普通に出そうなくらいミノはいる。
時間帯によってはわからないけど人はいないw

今まで振ってなかったステポイントを全部VITに振った

素VIT43→60に

よって今の素ステは
レベル97JOB32
STR99
AGI75
VIT60
後は1

もう少しVITに振って余裕を持ちたいところかなー。
シングルでアイス+-ゼロになるのが理想?
プラスになるに越したことは無いけど増えるようなら上の狩場を目指すようにしたい。

今サクライでテストしてるけど
ぶっちゃけ装備の持ち替えでOTM切れる仕様の方がグリードに短詠唱つくより
個人的には気になる。
武器精錬の仕様とかWS70=メカ50だったら自分で精錬できなくなるし。
このへんの修正目的がよくわからんね。

基本的に徒歩メカニックは弱体化傾向にあるので
これでメカの装備が安く露店に並ばないかなー、とかせこいこと考えてます。

自分も金策目的で作ったマラソンゆとりメカニックだけど
メカニック楽しい(強調)し、お金を貯めに行ってるけど、
気づいたら貯まっていくって感覚。
そこそこ稼げそうな狩場に行ったり
DROP装備つけたりそういうの考えるけど、どの職も同じだと思うし。
アサシンとかメカとか狩場に篭る人が多そうだから
狩りに行けば行くほどお金は増える。

問題でよく挙げられるメカでノーグ2は

・AxTで大量に敵を倒せて楽しい
・収集品も大量に出るのでグリードが生きる
・経験値もうまい
・収集品もうまい
・cも値下がったが地デリはうまい、ほかのカードもブレイサー、テラー以外はまずくはない

思いっきりAxTして大量のアイテムグリードして
経験値もかなりうまいし収集品で収入も安定+カード
話を聞く限り装備レベル等満たしているなら、うますぎるくらいではある。

今思ったんだけど大型もって騎士団にレイド深遠狙いに行くのはありだなw
だとすると余計に赤マーチンがgggg。
では失敬するノシ

追記:サクライ三次職スキルテスト一時中断だそうです。きちんとした環境で再開されるといいですね。


楽しいってのは大事だと思ったあなたはぽちっと(パクリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
