スポンサーサイト


勢いあまった

ごきげんようペル人でございますm(_ _)m

MHP3のほうでセカンドキャラ作った!
またやること増やして・・・、と自分でも思ったけど
村縛りで頑張って終焉クリアできるようになるのが目標です。
クリアするのが村だけで良いので、
終焉自体にはそんな遠くない未来に挑戦できるようになるはず。
挑戦できるようになってからが問題のような気もする、というか問題。
あきらめて投げてしまう可能性大(オイ

キャラ作るのが結構楽しくて
色変えたりパーツ変えたりまあ自分なりに納得できる形にはなったかなw
個人的にはこれはないだろってパーツが結構多くて選択肢が少ないんだけど
思ったよりいい感じになった。
声はサンプル聞いてたときにはこれかなと思ったけど、走ってるときの声とか
動かしていて多少違和感ある。

P3セカンドキャラ

今回はアイメイクがあるので目つきが細かったりつり目でも
調整ができますなあ。緑が好きなのでシャドーも
緑!って感じにならない程度の濃さにして入れてます。

髪の毛とかはメタリックな感じにしてたんだけど
ただ灰色なだけだとおばあちゃんぽかったので
笠かぶっててわかんないけど青を入れてあります。
今のところ髪型はケルビテール。
肌の色は真っ白よりなのはありきたりかなと思ったけど、
陽の当たるところで暮らしてるエキゾチックなイメージ?にしてみました

装備の方はユクモの笠と袴、
後は店売りのレザーで腕に速集珠入れて使ってます。
採集装備便利!(どうでもいい)

ファーストでは火山くらいでしか使わないようになってるけど
はじめたばっかりだと高速収集が便利すぎて仕方がないw
ちゃんとピッケルと虫網もってクエストこなしながら採集や採掘もやってます。
毒けむり玉もちゃんともってって虫の素材も剥いでます。


最近過去の日記を読み返して見たんだけど、
ゲームとはいえ自分も少しは成長してるんだなと実感はしている(笑)

ROでカテゴリ分けされてるのに1~2回しか記事になってないキャラが多くて泣いた。

記事数が一番多いのが暦の長いクリアサ。
次がなぜか斧アサ(笑)
三位がME。
最近伸びてるのがメカ。
その他のキャラは作ったものの転生の前に一回か転生してつくりましたーって記事にして
あまり動かさなくなってしまったキャラ達か。
Heimdalは黒歴史だな。あの時は若かった・・・。まだキャラはいるけど。

そもそも記事を書く回数が少ないので根本的な問題はそこなんだけどwwwサーセン

うまく完結しないんだよね。
罠師とかいって作った砂はレベル80でオークの記憶に挑戦しようとして
放置しちゃってるし、
影葱はシビア覚えさせてそこそこ強いんだけど、
そのときはウアとかもってなくて耐えらんないからあまり動かせなかった。
これからの調整で下方修正くらいそうな空気になってるし。
クリアサはただ殴るだけならメカのほうが強くてほんとロマンのキャラになってしまった。

垢が二つあって昔付与使ってた影響で
片方に物理職(影葱、砂、クリアサ)がまとまってて、そっち垢最近動かしてないから
凍結気味になってる、モンハンまた始めちゃったし時間的にってこともあるんだけど。

もう一方に
MEAB、教授、メカ、ハイウィズがいて(後は素プリとアコ)
もっぱら1PCで課金も一垢にしようかと思ってるこのごろは動かすとしたらこっちかな。

影葱とか色まで変えたのに消すのもなんだしなー、
でも見た目は葱の方が好きだったし、弓葱にするんだったらさっさと転職しないで
DSも取っとけばよかったとか、リプロ修正されたらシビアの消費SP240とかもうだめだとか
メカの応用で騎士とかアイテム拾うの以外はメカより楽そうだなとか思ったりとか
メカって言うとみんなノーグの話しかしなくて面白くないとか
幸運のガントレットとか収集品売りの値段が増えるような装備出して、
ゼニが増えるのは別に問題でもなかったんかなとか思ったりとか、
次チャージしたら廃ウィズでも上げようかなブラゴレ討伐でJOBもらえるしありがたいことだなあとか、
ジプシーがメカとかと同じ垢だったら動かしたいとか。

ROについては課金してINしたらまた考えようw

ROもMHもなんかあったら記事にして頭の中を整理する用にしたいなあ。
そうすれば記事も増えるし、まとめて記事にしようとすると一回の記事に時間かかってしょうがない。
後書いていてどんどん増えてまとまらなくなってくるのでそういう意味でも。
これは昔から治んないなw

そんな感じででは失敬するノシ


ドスジャギィがTUEEE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
