

【P4】アニメ見てたらやりたくなった

ごきげんようペル人ですm(_ _)m

アニメ見てたら久しぶりにやりたくなったので久々のプレステ2起動。
プレステから地味に変な音が聞こえる・・・。

ゴミ箱・・・

原作に忠実かと思ってたけどやってみると細かいところ違うね。
アニメが何話構成なのか知らないけど尺があるから当たり前か。

それにしても急いで自転車こいでたからって
こんな突っ込み方はしないだろwアニメより突っ込み方が激しいのにワロタ。
ゲームの方にはモロキン(担任)の台詞もいっぱいあって笑ってしまう。

今期のアニメではフェイトゼロも小説の方を読んだし、
ペルソナ4もプレイしてたのでアニメを見ても特別新鮮さはないかなと思ったけど
見返してみると微妙な発見があって面白い。

ペルソナ4はキャラデザインが好きなのもあるけど
推理モノ的な話の構成や展開が結構好きでした。
プレイしたのがかなり前なので過去形w
3FESも持ってるんだけど実はクリアしていない。
難易度HARDにしてやったらきつくて投げてしまった過去。
地味にアトラス好きなんだけど
メガテン3マニアクスやアバタールチューナーとかやってないソフトが何本もある・・・。
今やったらクリアできそうにないものばかりだな。

では失敬するノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
