

【MHP3】へビィはじめました

相変わらずの更新頻度でスイマセン、ペル人ですm(_ _)m
P2Gに移ろうと思ってたら、うっかりヘビィが楽しくなってきてしまい
そのまんまサードやってます。
P2GとかP3とかペルソナ4(P4)とか表記がややこしいな。

後オトモ雇いました、一匹だけセカンドキャラで。
ヘビィでは連れて行ってみようかなと。
性格が平和主義なんだけどあえて採取封印して防音。
咆哮の硬直解除をしてもらう算段で。
うまくいけば咆哮リロード→解除ですぐ攻撃できるかも。

へビィ入門+オトモ

画像が携帯のものなのでわかりにくいけども。
装備は前回の弓のときからちょっとかわって足がボロスレギンスになってます。
この装備は集中のない連射見た目装備として作ったわけですが
ヘビィなら集中いらないのでヘビィ装備にしました。
ボロスが優秀で攻撃、通常弾強化、精密射撃とつくし
アシラはミニスカで、吹っ飛ばされたときパンモロになるけど
これはズボンなので安心。

ちなみにスキルは

攻撃小、通常弾強化、回復速度+1
お守りと武器スロで最大数生産をつけてます。
ほかの5スロスキルともお守りや珠の入れ替えでチェンジ可能。
回避距離はナルガでつけられますが
村しかやってないキャラだし練習のつもりでつけないでやってます。

よく使う銃はレイアとティガのヘビィ。下位だとどっちもスロットが1なのが若干ネック。
レイアは通常のしゃがみがないけどぶれもないし、通常弾の装填数が多いので使いやすい。
ティガは下位だとレイアと威力同じでマイナス会心ありぶれ幅小。
通常弾3のしゃがみができることと装填できる弾の種類が多いのがいい。

オトモに関してはまだスキルがそろってないのとなつき度等の問題で
どうなるかわかんないけどうまく仕事してくれるといいなあ。
平和主義のオトモの立ち位置だとかたぶん自分の後ろ?なのか
採取封印して実際連れて行って見ないと。
情報があまり見つけられなかったのでこれからに期待。
もぐってなければ耳栓代わりになってくれますようにw

ひさしぶりにKaiやりました。
今使ってるパソコンは何も入ってなくて
ワイアレスの設定から・・・。
まあなんとか一戦だけ野良で狩できたので多分大丈夫って事でしょう。
たまにふらっとゆるそうな部屋さがして知らない人と狩りができたら良いかな。
ひたすら無言でクエ回す部屋とか怖くて入れないので。

レウスのガンナー腰作りたいんだけど逆鱗がセンサーにひっかかってでないw
そんな感じ、では失敬するノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
