

近況でお茶を濁す

どうも更新が滞ってます、ペル人ですm(_ _)m

ネタがないわけじゃないんだけど
なんか画像が用意できなかったり、
気分が乗らなかったりで間が空いてしまいますな。

今もすでに画像は用意できてなくて、
どうしようかなと考え中・・・。

ここ何週間かMHP3はテーブル7にいて
ちょっとお守り掘ったりしてる所為で
MHP2Gに移行できてなかったり、
ちゃっかり弓の使用回数が1000越えていたり
いままで火山掘るのに大剣使ってたんだけど、
最近はもう弓担いで行ってたり、
弓用じゃないお守りがちょっとグレードアップして
マイセット若干更新したり、
金冠どうでもいいやと思いつつも、
だらだらやってたらとりあえず最小があと9頭くらいになったので
最小ついてないドスファンゴ二頭クエ連戦してたり、
セカンドキャラで終焉挑戦してたり・・・。

こうやって書くとそこそこあるなw
ちょうどROもFor鯖がウェルカムになってたから
ちょっと様子くらい見ようかと思ってたけど、
今週身内の結婚式あったりで、親がこっちに来てたりとか
地味にばたばたしててログインどころじゃなかったアルヨ。

デザート

披露宴で食べたデザートウメー。

で、ウェルカムカムいつまでなのかなと・・・。
22日まで、まだいけそうだなー(書きながら調べた)。
でも新しいアカウントなんか作ったら
装備とか一切使えない状態でウボァーしそうではあるw
そのときは茜さんにたかりに行こう、そうしよう(オイ

とりあえず今日はこんな感じで。
では失敬するノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
