

ひとりジェンガ

どうもペル人です、寒いですね。

今ちょうどFor鯖でウェルカムサービス中ということで
なんかキャラ作って課金しないで様子見がてらgdgdしよう(オイ
と考えているんだけど何作ろうか決められないで困っている。

すでにいる職業でも別に良いし、あまり将来がない(爆)キャラになりそうなので
なんでもいいっちゃいいんだけど、
ソロでついでにお金貯めたりとか、もしかしたら人と遊ぶ機会もあるかもとか
考えるとまとまりませんな。

見た目的な意味も入れて今のところ候補なのは



アサシン、プリースト、ブラックスミス、バード



剣士(まあ騎士でもw)、クルセ、アサシン、ローグ、プリ、モンク、ハンター

持ちキャラでいないのはバードとクルセ、モンクか。
お金もついでにとなると
そこそこパッシブで強いキャラのほうが良いのか。

あまり装備がなくても狩りになりそうなのはウィズとかハンター(罠)のイメージだけど
ウィズは今回候補に入れてないしなあ。
まず男垢か女垢なのか決めないとバードとか・・・。
PTの機会があまりなかったらバードとかプリとかソロで育てられなくもないけど
プリはMEとかになっちゃって装備はともかく支援スキルが足りなさそうな気がするし、
バードは・・・。

やっぱ女垢かw
となると、基本パッシブなキャラでお茶を濁すことになるわけだけど、
装備がないわけだから安く手に入るものでそこそこ火力がでそうなのは・・・。
アサかローグかなあ、ダマスカスとかカタールだったら安く手に入りそうな気がする。
モンクもスタナーとか店売りであるしいいかも。
ハンターで罠なら武器がなくてもいけそうだけど、初心に帰ってパッシブか。

ここでアサやローグ、ハンターとかやったら
元のキャラとかぶってさらに将来が危ぶまれるし、もしかしたらウェルカム終わった後も出番があるかもしれないし。
モンクにするかー。

すいません今回は独り言的に考えをまとめる雑記になりました。
もうブログランキングも貼り付けめんどくさい(爆)
では失敬するノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
