スポンサーサイト


鉱山のたれ教皇

ごきげんようヘルシアでござるm(_ _)m

アニバーサリーイベントが始まりましたね。
のっけからスロットが爆発してて人様のブログみてるかぎりでは、
また変にお金の増えるイベント来ちゃったなと思ってたら、スロット止まっちゃったらしいですね。

なんでイベント来る前に調整してないんだ・・・、毎度のことだけど。
客の心象考えたら、悪印象にしかならないのに。
最初からスロットなんかなかったって方がまだマシ。

何かひとつくらい新しい要素を入れてないと文句言われるかもしれないし、
最初だけ爆発仕様でスロット出して一日で止める気だったんならわかりませんけども。

期間中スロット回し続ける所為で露店が少なくなったり、
終わったあと稀少品の値段が爆上がりするイベントにならないでよかったなー。
もう十分値上がってるし、この先も全体的に安定するって事はなさそうだけど。
討伐とかでブランクカード集めたり、クリスタル倒したりしてアイテム集めるとか
狩りにつながるイベントにしてほしいなと思います、個人的には。

自分打ってないんで、なんとも言えませんが
聞いた感じだとスロットは調整入れないで戻してくることは普通に考えてないですね。
回し続ければそこそこうまい程度の確率にするのが普通かなと。

まったくもってなにがしたいのか、なぜそうなるのか理解できないことが多い。
ちょうど九月くらいから休止してたけどそのころに武器の新SEと討伐クエ、
後スキルだかなんだかのテストが中止に。

オークアーチャーの弓にスロットつけられるようになった二ヵ月後にエルフの矢実装。
Sオク弓二ヶ月で死亡とかどうなんだろって思ったり。(しかもS級)

釣りといえば釣りのイベントも来てたけど、
セットして放置でオッケーというばら撒き気味のイベントだったぽいし。

テストも中止になって二ヶ月、もう少しで三ヶ月になると思うけど、
何の音沙汰もないみたいだし、ビフロストも肝心の装備が実装されていない。

討伐は賛否両論あるけど、職スタイルによってはありがたいイベントだなと思う。
うまいのがさらにうまくなったり、狩場によっては荒れたりするのかもしれないけど。

最近モンクの育成してるんだけど、狩りそのものは
ただの時間つぶしではなく面白いなと思うこともあるんだよね。
パッシブなのでほぼクリックゲーだけど、
装備考えたりして結果がどうなるか試したりとか
討伐が何分くらいで終わるのか測ったりとか、色々と。

そういえばギロチンクロスとジェネティックのグラ修正とかどうなった(爆)
ちょっとまえにOTMが持ちかえで消えたり、
罠がスプラッシュになる潜水艦パッチ当てられたときも苦い気持ちにちょっとなった。

ほんとに自転車操業だな、ラグナロクオンライン運営チームは・・・。
1プレイヤーだから客の立場で物が言えるけど、
ここまで色々積み重なると開き直んないとやってけない、自分だったら。

ただ惰性で続けてるだけかもしれないけど、どうせなら
余裕を持って気持ちよく遊びたいものです。
溜まり場でもジョークが通じなくなって困るわー。
マジレスされると謝るのこっちなんだよね、
空気嫁って話かも知れんけど、空気読んだらジョークのひとつもでねー。

例に漏れずまとまりのない日記になったのでこの辺で。
では失敬するノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
