スポンサーサイト


【RO】ジェミニ様が見てる

ああ、寒いーヘルシアですm(_ _)m
ROGM始めようか迷ってます、迷ってる時点でやると思いますw

転生したのでアコの育成しました。
モンク→アコ→チャンプと修行時代が第二部に入っただけでまだまだ道は遠いです。
修羅になったとしてもとりたいスキルとるためにまた長い修行が待ってます。
道のりは遠いでー。

とりあえずJOB50を目指す。
やっぱりJOB稼ぐならリムーバだな!

アコ リムー場修行

転生前にクエやってなかったので60にならないとはいれまテン。
ちょっとHITがきついけどFLEEは闇ブレスいれればそんなにいらないので
3体とか抱えなければ普通に狩れます。SPはグランドクロスのプラス効果で余裕。

HIT補正は
ブレスで+10
ホークアイで+10
イベント会場の料理で+10

レベル60の素DEX30。
これで命中率90%はいってるはず。

この前にGH修道院でドル狩ったりしたんだけどそっちもなかなかいい。
ただBASE・JOBの比率がかなりBASEより。
敵の密度も薄いので安全な反面索敵に少し時間がかかるかな?
ミミックやダークイリュージョンに気をつければまったりカード狙いもいいかもしれませんな。

背中が冷たくて

つれない人

無事転職、安心の床ぺろす(笑

転職して調子に乗っちゃいましたー。
というのは冗談で狩場に自分以外誰もおらず、
構造上貯まってるところができるので
掃除にしに行ったら掃除されましたw

二枚目は完全に不意打ちでHP減ってるところに狙い撃ちされました。
悪い男に捨てられた体育会系のチャン子あわれの図。

クマ帽子GETクマー

ウェルカム垢でアカデミークエやっといたらクマ帽子があたったので
受け取りに。

この前の補償のワンデーを使って受け渡し。
受け渡しのためだけにワンデーとかもったいないと思いつつもw
ついでに街中でシンクロ。

では失敬するノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
