

【RO】終わり無き旅

オラァ、カード帖よこせや!どうも、ヘルシアですm(_ _)m

魔女狩り

ダメージが33しか出てないっていうね・・・、HP15000くらいありますからね。
師匠!早く付与を!

時間と気持ち(笑)に余裕があるときは砂集めで金策してます。
今はチャンプの育成がメインで他のところ(金策、ME)に時間がもっていきにくかったりするので。
一日一時間とか日課的な感じでできるといいんだけど、チャンプちょっとやって終わりとか多いですな。

敷居も高くないと思うしいい狩場だと思います(何様だ)
砂も買取でてるし、露店に出してもすぐ売れるのでお互い様でしょうが助かりますねー。

カートが爆発するするまで篭っていたいくらいなんだけど、
ハエが切れたらさようなら。

通常時頭はキュービックたれモロクなので、
キュービック風の道標とかあったらな・・・、まあテレポが若干めんどくさいのでハエでいいです。

土付与してさくさく狩れればいいんだけど、
通常無付与で変なジョーカー引いたときだけ師匠の力を借りてやってます。

狩場に同職が何人かいたほうが回転がいいんだけど、
ジョーカースルーの人もいるんで回転とか考えずまったりやるのがベターかもしれませんなあ。
いまならイベント会場からカギ無しで送ってもらえるっぽいし。

皆さん健全な金策ライフを頑張りましょうw
では失敬するノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
