スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン子VS闇のイケメン

ごきげんようヘルシアでございますm(_ _)m

やっとこ、チャン子のレベルが80になったので討伐を受けられるようになりましたよ。
よーし、さっそくダークプリースト討伐受けてJOBレベルあげちゃうぞー。

イケメン討伐記

ですよねー。

討伐が受けられれば何とかなると思っていた時期が自分にもありました・・・。

冗談はさておいて、
当初頭の中で予定していた、SD5ダークプリースト討伐ミッション第一章は
こうして幕を閉じたのであります。

ここってこんなに敵が多かったのな、実はあんまりきた事なくて知らなかったよ。
構造上ってのもあると思うんだけど・・・。

テレポで索敵して単品のイケメンが堕ちてることがほとんどないです(ダークプリーストだけに(爆)

エンシェントミミックもデスワードも無形無属性でこれといった弱点がないので、
殲滅に時間がかかります、特にデスワード。
ちんたらやってるとおかわり追加でFLEEががた落ちして血柱上げる事になります。
しかも一発が痛い。

中途半端に討伐しちゃってキャンセルするのももったいないのでGD3にも行って来ました。

イケメン探しinGD3

いつもSP吸い取りやがって、今日はこっちが(ry

SD5と比べるとGD3の方がダークプリースト以外の面子がマイルドですね。
ホドとテラ馬以外はすぐ倒せるし。

ただここはMEの狩場なので場違い感が否めません。

自分がMEでここに来てたときもダクプリ狙いの修羅がいて

「この野郎!!」

と思った事がありますが、
それを今、自分がやっている・・・現実は非常である。

エンシェントミミックさんc

まあ、現状いきなりダクプリは倒せるけどきついということで
ベースをもうちょっと上げてからSD5に再挑戦しようと思います。
エンシェントはいらねーから普通のミミックさん名刺はよ。

では失敬するノシ


チャン子の戦いはこれからだ!!(現在81/51)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。