スポンサーサイト


イインダヨ!ゲフェニアダヨ!!(チャンプ猛虎狩り)

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
チャン子の狩場を探してさまよってます。
実は猛虎をとっているので、ゲフェニアに逝ってきました。
カードが出ましたよ、これは期待↑!!

ゲフェニアdeサンタポ

空気を読まないサンタポが名刺をくれました。使えるけどさ・・・。
ゲフェニアと言ったら深淵とかインキュとかあるだろ!
先にいっときますがサンタポに猛虎かましたわけじゃないですからね。
天使シリーズのカードが出るよりかはいいのか・・・。

肝心のゲフェニアですがSPがきつい!
またSPかよ・・・。はっきり言って回復は気奪に頼り切っています。
ちょっと狩り方がまとまってないので詳しくはかけませんが、
HITとFLEEが足りてれば一応狩りはできます。
ここもなかなか少数で孤立してる慰めや保護する者にありつけず、狩りのテンポが悪いです。

通常のパッシブの狩りとは違って、
きちんと対策を練って立ち回らなければいけませんな。
ただそれなりにスリルがあってゲームとしては面白いかも。

このときは+7オクスケ3枚フライパンに呪い水で慰めと保護だけ狩ってましたが、
なんかぱっとしない結果でした。
肝心なときにガルムの爪が売ってなかったので、有り合わせで作りましたが
ガルムより威力は上になります。
ただ持ち替えたら付与が消えるのでその辺が多分問題点で、
ちょっと威力下げても持ち替えして執行も狩れる様にするか、
持ち替えするたびに呪い水かけなおすか、改善点は多いです。
空き瓶はあるけど呪い水の準備がめんどくさい!

多分普通の狩場で、討伐でもこなしていた方が結果稼げるような気がするけど
もうちょっと続けてみたいと思います。
ここでも討伐は受けられるけど、
一回討伐終わるまでに何時間かかるかわからないので、
どれ選んだらいいかとかまだ判りませんw

数的にはどれも同じくらいのはずなんですが
個人的体感では保護によく会うような気がしてます。

30分やったらスゲー疲れる。ソロ育成で
疲れる狩場は続かないのでこれもどうしたものか・・・。
とりあえず今日はこの辺で。
では失敬するノシ


ヒャッホー、ゲフェニアはいつも貸切だぜー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
