

降臨されし

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
新年早々にして経験値2倍がくるらしいですね。
そのくらいには何とかチャン子をさらしにしておきたいけど、厳しそうだなあ。
まあ頑張ります。

討伐完了にて

なんとか慰め300体討伐完了!
何時間かかったかわからないw
もう討伐はおまけと割り切ってカウントスルーでの狩り。

ベース経験値をいただいて85の57だかに(うろおぼえ
死んだときのペナから察するにすでに必要経験値がJOBの方が多い状態。

一回だけ30分ドンくらいか計測したら、
ベース1.96Mのジョブ3.44Mだった(83/56の時)。
いまどきの数値としてはあまり稼げてないような気はするw
どうなんだろ、普通?

前回から色々考えて変更した結果若干狩り易くなった。
以下変更点

・修羅になったら切るかもしれないがチャンプ時代と割り切って息吹を5にした。
・息吹をとったので戦闘後にスクワットをするようにした(ハエとアイスで50%超えていても20秒おきに回復する)。
・インキュサキュにタイマンで気奪連打する時用の装備を導入した(ファーストたれ教皇とスプリントリング)
・猛虎の回数を減らしフィニッシュは殴るようにした。
・頭をミス冠からアクエン帽にしてみた。

ほとんどSP関連(笑
当たり前だけどだいぶ楽になったなー。
ちょっと余裕あるんじゃないかと思って(実際はそうでもないw)
頭をアクエン帽にしてみた。
見た目装備としてじゃなくて狩り装備として。
天使に対して攻撃ダメ5%、耐性5%あるので地味にこれはありかなと。
たまに陽光の箱もでるしwカードはまだ挿してません、何さしていいかわからん。

持ち替えやらで操作が多いので、
その辺が慣れればもっとスムーズにいけそうな気はします。

今考えているのはコルヌス盾の導入かな(聖属性の敵に20%耐性物理ダメ5%)
レベルが上がれば試してみたいかも、何で作るかも問題なんだけど。
できれば安く済ませたいな。


話は変わって茜ちゃんにプレゼントもらいに行ったら、
精錬の依頼された!

初めてのお客さんでございます。
依頼はホーリーステッキ。
超緊張してたのでSSとる余裕もなかったわ。
せっかくクリスマスだし、成功させたいと言う気持ちが強かったけど
+6→+7で失敗しました。ウアアアアアアアアア!!!

しかも預かったオリの残り返すの忘れてたと言う・・・。
色々とてんぱったクリスマスでしたとさ。
人の精錬は難しいね・・・、確率と言ってしまったらそうなんだけれども。

では失敬するノシ


お金がたまらないのやで(チャンプしか動かしていない的な)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
